※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純正ごま油は四十肩
雑談・つぶやき

旦那がコンビニ道中...「ねぇ、胎盤がついたままの子猫が親猫から放置さ…

旦那がコンビニ道中...

「ねぇ、胎盤がついたままの子猫が親猫から放置されてる」
※ちなみに、旦那の実家 猫42匹( ̄▽ ̄;)

と電話...母として「だから?」とも言えず

「連れてきてあげて、あなたがきちんと世話できるなら 助けてあげよう」そう言ったら
一旦帰宅して タオルを持ち帰宅してきた。

また 出向き「ねぇ...一匹かと思ったら2匹居たんだけど...」

まじか...「まぁ、一匹も2匹もかわらん!
とりあえず温めてあげよう 」
旦那がタオルに包んでマッサージしながら帰宅した。

胎盤ガ繋がった臍の緒をアルコール消毒したハサミで切って
マッサージして 温めて。
羊水で濡れた体を一生懸命拭いて

ちなみに私猫アレルギー( ̄▽ ̄;)
3時間ごとにミルク。

母猫は?って聞いたら
猫ってさ、酷だから生きれると思った
猫した育てないんだよ だからこの子達は残されたと...

人間でいう、育児放棄...

コメント

ピッッピ

あっ、ごみゃ油さん!写真変わってる!
旦那様優しいですね。子猫元気になりますように!

ごみゃ油さんのアイコン…ゴリの落武者(笑)。旦那さん優しい😍。しかし、猫の育児も大変そうですね😣。

マドレーヌ🌿

実家の犬ですが、生後3週間のときに2匹来たことを思い出しました。
道路脇に6ー7匹いた子犬を見捨てられずに拾った友人を持つ子から話を聞き、両親がうちで2匹引き取ろうと言い引き取りました。
旦那様と同じように3時間毎にミルクを与えていましたが、すべてこなしたのは母。私には、3時間ごとのミルクや排泄、ゲップ等々…やること多くてやりきれない😭まじ母ちゃんてスゲー😭と本人には言えなかったけど、心で尊敬の念を抱きました。
罪のない弱いものに手を差し伸べる旦那様、素敵です😊
ただ、ごみゃ油さんが猫アレルギーであることがちょっと笑えてしまいました😂
元気に育ちますように🙌✨

ママリ老人会

小さい…!!こんな産まれたてホヤホヤのにゃんこは見たことないです😭

実家猫42匹の数字に目玉ドゴーとなりました👁👁道理で手慣れてる訳ですね、旦那様…🐈

しげこ

仔猫ちゃん優しい旦那さんに見つけてもらってよかったです(;_;)
ごみゃ油さん、猫アレルギーにお子さんも小さいし大変だと思いますが、がんばってください💦
猫ちゃん元気に育ちますように🙏