※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**
妊活

病院で排卵確認済み。高温期継続中で出血あり。妊娠期待してもいいか相談。基礎体温表あり。

多嚢胞で12日にhcgをうち念のため14日に病院へ行き確認したところちゃんと排卵してますよ☆彡.。と先生にいわれました。14日にいった卵胞見てもらったときは妊娠してるかも?とか言われず排卵してるだけいわれたのでさすがな先生でめたわからないもんですかね??15日からずっと高温期で36.5~36.6をいったりきたりしてます。元々低体温なのですが生理中で35.8~9,36.0です。10月1日今日に至っても身体はポカポカ温かい、高温期12日目からは薄い茶色いのびおりのような出血?おりものがみられました。いつもはだいたい濃ゆい茶色いから生理になったりします。今は白っぽい水っぽいような感じ出混ざってます。赤チャンが待ち遠しいし生理くるなら早く来て欲しいし今回妊娠に期待してもぃいとおもわれますか???😭😣時々下腹?子宮がズキスギとするへんな感じがします。わかる方が基礎体温表のせてますので教えてください☆彡.。
10月1日なっても高温期で36.5~6をいったりきたりしてます。

コメント

うさ

基礎体温は婦人体温計で測った方がいいですよ!😊

• まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

ありがとうございます。
    ちなみに、婦人体温計です🌟

• 10月1日

多嚢胞、高プロは一緒ですね。
    お互いがんばりましょうね😭
    この間無排卵がやっと排卵しました。

• 10月1日
  • うさ

うさ

婦人体温計をだと、00.00の位までいきませんか?🤔

同じなんですねー😭多嚢胞だと中々排卵してくれないしモヤモヤしますよね、、、

• 10月1日

あ、いきますよ~。最後まで大事なんですね☆彡.。そうだったら高かった気がします笑

• 10月1日
きっき、いっちママ

私が妊娠した時は、体温は下がらず下腹が痛かったですよ

そうだったんですね☆彡.。
    妊娠してるか分からないですが期待してる自分がいます。

• 10月1日
  • きっき、いっちママ

きっき、いっちママ

期待してしまいますよね☆
    明日か明後日になっても体温下がらなかったら私ならフライングで妊娠検査薬やっちゃいます!笑

• 10月1日

今の感じだとぃい感じですかね?(笑)

• 10月1日
  • きっき、いっちママ

きっき、いっちママ

14日と17日で体温が下がっているので…14が排卵だと、妊娠している可能性は、大きいですよね☆

• 10月1日
こママ

12日から14日の間に排卵したってことですよね?
14日に妊娠してるわけがないので
その時点では誰にもわからないと思いますよ😫
排卵日がわかっていて
10日以上たっているなら
陽性であれば反応でますよ!

ありがとうございます☆彡.。
    もし?妊娠してたら先生もびっくりするかもですよね☆彡.。検査薬した後にすぐ生理がくるパターンだったのでもしかしたら今回はうまくいくと嬉しさ倍です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿{{ (>_<) }}

• 10月2日