※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

初マタの方が左下腹部に痛みと違和感を感じ、子宮も気になる症状が出ています。病院に行けないため心配しており、同様の経験をした方がいらっしゃるか相談したいです。

こんにちは!今日から15周目に入った初マタです☺️
昨日の朝5時頃、いきなり今までに感じたことがない位の子宮の痛みがありました。呼吸が困難になる程の痛みでそのあと眠れなくなってしまいました。
その後起きてからパンツを確認すると出血はありませんでしたが、左下腹部に違和感があり、今では呼吸するごとに左下腹部が気になってしまう程度で痛いです。子宮も少し違和感があります。
仕事が忙しく病院には明後日にならないと行けないため、ネットで調べたところ子宮に関係がある病気もあるみたいでした。
同じ様に左下腹部に何かあった方いらっしゃいませんか?😵赤ちゃんが心配で仕方ありません😢

コメント

りりりママ

何かあってからでは遅いので産婦人科に行かれた方がいいと思いますよー💦
なんともなかったらそれはそれで安心じゃないですか(*´罒`*)?
異常なきゃいいですね(꒪̥︣ό꒪̥︣)

  • みん

    みん

    お返事遅れてしまいすみません💦やっぱり休み待ってたらダメだと思い、仕事抜けて病院行ってきました!
    お腹が痛かった原因はわからなかったのですがすごく元気に動いていました☺️
    性別も言われて安心できたので早めに行動してよかったです。ありがとうございました☺️✨

    • 8月12日
  • りりりママ

    りりりママ

    良かったですね♡
    元気な赤ちゃん生まれてくる事を祈ってます(*´罒`*)

    • 8月12日
munchie

本当に調子が悪ければ明後日と言わず、すぐにでも病院に行って下さい。何かあってからでは遅いですよ!赤ちゃんのために、早く診てもらって下さい。

  • みん

    みん

    お返事遅れてすみません😭返事を見て赤ちゃん優先だよなぁと思い病院に行きました。
    元気に動いていました!順調ですと言われて安心しました!
    ありがとうございました😭!

    • 8月12日