※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
子育て・グッズ

主人の実家に泊まりに行き、初孫を楽しんでもらうプランを考えたいです。お母さんは連休が良いと言っています。海やバーベキューなど楽しいアクティビティを考えています。

今月か、来月に主人の実家に私と息子の2人で泊まりに行こうと思っています。

主人はとにかく休みが取れない人で…
主人の実家のお母さん(お父さんはいません)に息子とゆっくり遊んでもらいたい。初孫の成長をたっぷり堪能してもらいたい!!という目的です。

お母さんは主人の兄夫婦(まだ子供はいません。もしかして兄嫁にとってはプレッシャーかもしれません🤔)。お兄さん、お母さんには近いうち遊びに行くことを主人から打診してもらって
お兄さん「いつでもいいよ〜連休は出張でいないから余計ゆっくりできるんじゃない?」
お母さん「そうなの〜?(嬉しそう)わかったよ〜休みはかれんの赤い日だから、連休とかの時だとちょうどいいかなぁ」と
2人ともウェルカムなようです。



目的はお母さんに初孫を堪能して貰う!なのですが、何をして堪能してもらえば良いのか…
一日中一緒にいるだけでも楽しいとは思うのですが…何か良いプランありますでしょうか?

ちなみにお盆にも一度家族で帰省したのですが、その時はお母さん抜き(仕事)で海に行ったり、家の庭でみんなで(兄夫婦も)バーベキューしたり、水族館に(私達家族とお母さん)行ったりしました。

コメント

スヌーピー

涼しくなってきたし動物園どうでしょう(><)

  • すうす

    すうす

    近くにあるかな???でもちょっと遠出するのも刺激があっていいですね✨お出かけ感、思い出感あります❤
    お盆が初めての水族館だったから、初めの動物園いいですね✨

    • 10月1日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    動物園いいですよ♡
    あとは、小さい子向けのある
    遊園地など🎡

    • 10月1日
  • すうす

    すうす

    ちょっと調べて見ます〜😊

    • 10月1日