※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBBOOO
家族・旦那

もー!旦那にイライラしてしょうがありません!いま、2人目を妊娠している…

もー!旦那にイライラしてしょうがありません!
いま、2人目を妊娠しているのですが、夜の営みを出来なくてごめんね!でしょ!って言ってきました!
信じられません。
妊娠中だってやる人はいる!
出来なくてごめんでしょ!って。。。

わたしは、返す言葉もありませんでした!
普通はどーなんですか??!
男はそーゅーひどい発言とか、無神経発言するものですか?!
やっぱりうちの旦那が、ヒドイだけでしょうか?

コメント

yo___oy

え、誰の子供を妊娠してると思ってんの?

って私なら言っちゃいます。笑

  • BBBOOO

    BBBOOO

    ほんとですよね!!びっくりします!そりゃ、長女にも、懐かれないわけですよね!

    • 10月1日
  • yo___oy

    yo___oy


    懐かれてないんですねww
    一度、妊娠中にするリスク分かって言ってるの?って聞いてみたら如何でしょうか?

    • 10月1日
  • BBBOOO

    BBBOOO

    前に言った気がします💦💦もぅ、自覚が足りないんだとおもいます!

    • 10月1日
初めてのママリ🔰

それは配慮不足ですね。いくら2人目とは言っても何が起こるかわかりませんし、奥さんと赤ちゃんのことを何も考えていないとしか思えませんね。旦那さんのことを悪く言ってすみません。妊娠中護送もっと普段以上にいたわってほしいですよね。

  • BBBOOO

    BBBOOO

    ありえないですよね!!
    イライラとまりません。正当化して話してくるので、バカかって思います!お前の周りがおかしいんだよって!

    • 10月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    「私とかお腹の赤ちゃんとかどうなってもいいと思ってるの!?」と言ってみてはどうでしょうか。そういうこと言う男の人見てるとずいぶん温度差感じちゃいますよね。うちの旦那はそういう事は言いませんが、私が出産して母になっていく横でなかなか父親になり切れない旦那を見ているとイライラすることがあります。

    • 10月1日
  • BBBOOO

    BBBOOO

    父親なりきれないですよね!ほんとに!💦男ってどこまで、使えないの?、www
    って思います!

    • 10月1日
ahgy.m

うちの主人は言ったことないです。むしろ妊娠発覚から出産後解禁まで一度もしてません💦
私も妊娠中はする気はありませんでしたが、欲求不満にならないの?って聞いた時に、『妊娠中にするのは怖いし、何かあってから後悔したくないからしない。』って言ってました💦

  • BBBOOO

    BBBOOO

    普通そーですよね!!!
    みなさんのお話聞いてると余計いらつきます

    • 10月1日
にゃんすけ♥︎

そんなん言われたら
ブチ切れます!
妊婦をなんだと思ってるんだ!

うちの旦那は
妊娠中結構我慢してくれてて
私が体調いい時にしよ!って
今日しよってなってても
いざする時とかに
えらかったりしたら
またこんどにしよ!っていってくれたり
お腹で赤ちゃん元気に育ててくれて
ありがとうって逆に
感謝されます。

  • BBBOOO

    BBBOOO

    いい旦那さんですね!この大変さをわからないからこそ、理解しよーとしたり、たくさん気遣ったりするもんぢゃないんですかね?!

    • 10月1日
勇人ママ

私も2人目を妊娠してます!
私の旦那も同じ事言ってきます!
ただ、倍返しです。笑

逆に妊娠させたのは、誰なんだ?
どうせ、エロ動画を見とるんだろ?
って言うと大人しくなります。笑
あと、旦那の好きな携帯ゲームの初期化を人質にしたら、ペコペコしてきます。笑

  • BBBOOO

    BBBOOO

    そんなので、ペコペコとか、かわいい旦那様ですよー!

    • 10月2日
まこ

今が何週かわからないのでなんとも言えませんが、だから何?て言います。真顔で(笑)

ごま

なんでこちらが謝らなければならないんですか?不思議な人ですね。

妊娠中から産後も、一度もしてません。なんか受け付けなくなりました。周りもそういうママ友多いです。

  • BBBOOO

    BBBOOO

    受け付けないですし、その前にその発言ほんっと無いですよね💦💦💦人間としているやばいです。。

    • 10月2日
しお

妊娠中は一切しませんでした

お腹の赤ちゃんとそんな形でこんにちはしたくないって

そうだよね…
赤ちゃんも嫌だよね…って思いました

子供の命考えたらやれないです
それぞれの勝手だと思いますけどね
うちではないですね〜

我慢して貰って産んでよーし落ち着いた!お待たせ!って仲良ししたらワンモアだったので(年子)
また待たせちゃって流石にごめんねとは思いましたけどね…

本人は喜んでましたよ
俺スゲー!って
良い人選んだなぁってこの時だけは良かったとしみじみしました

旦那のAVさんが増えたくらいですかねー
手伝おうか?って言ったら恥ずかしいからそっとしといて(テレビの録画欄に普通にあり隠す気0)

でもやっぱしたいんでしょうね
うちはもう出来ますがまた出来たら可哀想だからもう少し眺めとくわ(AVを)
と言われました

揺れるおっぱいは癒しなのっ!
旦那の迷言でございます
ひんぬーで申し訳なくなりましたね笑

赤ちゃんを考えてなら控えるかやめとくのが1番です
でも旦那さんやりたいんですね…