※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大牟田市で赤ちゃんの可愛いお店を教えてください。イオンやゆめタウン内のお店や路面店でも大丈夫ですか?西松屋やトイザらスは品揃えはどうでしょうか?ネクストやザラが好みです。

福岡県大牟田市で、赤ちゃんの可愛いお洋服や赤ちゃんグッズが買えるところを教えてください😭💦
大牟田が義実家で、三連休で帰ります✨
義母がお洋服など買ってくれるそうなのですが、イオンの中やゆめタウンの中など、可愛いお店はありますか?💦
また、路面店とかでも大丈夫なので教えていただけると嬉しいです(>_<)💦💦
西松屋、トイザらスくらいでしょうか…??
大牟田のトイザらスは品揃え悪いですか?💦

ご存知の方いらっしゃったら教えてください😊✨
ちなみにネクスト、ザラあたりが好みです💓

コメント

marino

ゆめタウン敷地内にバースデイがありますよ⸌⍤⃝⸍イオンの子供服売り場は2階に3店舗ほどありますよ❁.*・゚

• ママリ

ママリ

ゆめタウン、スーパーしか行ったことありませんでした💦
    バースデイがあるんですね✨
    トイザらスも、赤ちゃん用品は少ないでしょうか(>_<)??

イオンの子ども服、シンプル可愛いお店とかあるかご存知ですか??
    質問ばかりすみません😭💦💦

• 10月1日
  • marino

marino

バースデイは探せばシンプル可愛いお洋服などあると思います♥プチプラですしいいですよね⸌⍤⃝⸍
    イオンの子供服売り場はやはり派手めなものが多いかもしれないです~( •́ฅ•̀ )私も鳥栖とかにお出かけされるのをお勧めしますʬʬʬ

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

バースデー、根気よく探したら意外と可愛いのありますよね(*^^*)♡笑
    やはりイオンは派手めですか…(>_<)
    大牟田はなかなかお出かけスポットがないのですね💦💦
    お天気が良かったら大牟田の動物園行ってみようかなーと思いましたが、鳥栖にしちゃおうかな…笑

• 10月2日
  • marino

marino

私もmaaaさんと同じく派手めよりかはシンプルめなお洋服が好みなので 大牟田では好みのショップが無く福岡市内や鳥栖や熊本にまでお買い物行きます( -᷄ ω -᷅ )♡♡

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

大牟田市内ではあまり買われないんですねー😭💦
    鳥栖のアウトレットも皆さんオススメしてくださってるし、鳥栖まで行ってみようかと提案してみます╰(*´︶`*)╯♡
    熊本も大牟田からはわりと近いですよね💓

• 10月2日
reeek

今は福岡に住んでいますが、大牟田のほう実家です。私もザラやプチバトーのシンプルなお洋服が好きです😍💕
よく帰りますが、買ってもらえる時はユニクロや無印に行きますね〜!レギンスとかボーダーワンピとか。無難なやつばっかり!笑

もし好みが似てる感じだったら色々聞いて下さい♡

• ママリ

ママリ

わあ、好み似てると思います💓💓
    ザラ、プチバトーとか大好きです😊💕
    やっぱりユニクロ、無印くらいしかないですかね😭💦💦
    無印も好きだしUNIQLOも肌着とかパジャマとかお世話になってるから嬉しいんですが、定番アイテムになっちゃいますよね😂💕

イオンの2階にある子ども服は、ベビードールみたいなカラフルポップなお店ですか😭??
    路面店とか個人のお店、お洒落なセレクトショップみたいなところはさすがにないですよね…😢??

• 10月1日
  • reeek

reeek

多分望まれてるようなお店はないと思うんですよね…😭😭
    唯一、上の方が書かれてるバースデーを覗いた時に 赤ちゃんのトレンチコートとかタイツ(マスタードイエローやワインレッドの編んである物)はトキメキました❤️笑
    暗めな色のワンピとかと合わせたら今から絶対カラータイツ活用出来るはず😍けど地元にあられるかもですね(^^;

どちらから帰省されるんですか?
    3日大牟田にいるのも退屈しそうなので、1日くらい鳥栖とかにお出かけ出来るといいですよね♪

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

わあ、やっぱりそうですよね…😱😱
    イオンのホームページで何個かお店見たんですが、原色カラフルなお洋服ばっかりかも…と思い…
    バースデーはプチプラで、小物とか意外と可愛いですよね😍✨
    自宅のすぐ近くにあるんで、せっかくなら別のお店で…と思ったんですが、バースデーで済ませちゃおうかなと思い始めました😂💦

ちなみにイオンのSTEPというお店は、探せばシンプル可愛いものもありそうかも!と思ったんですが行かれたことありますか😭??

北九州から帰りますー😊💕
    大牟田に帰るといつもどこ行っていいかわからず少し退屈してました😭💦💦
    鳥栖もいいですねー💓💓

• 10月2日
  • reeek

reeek

Stepは素通りしてました🤣探せばあるかもしれません💓

北九から帰省なんですね😆✨
    デパートでよく見る服屋さんだと、ゆめタウンのコムサにベビー服ありますよ❤️

ちなみに個人的に高専だごや大力うどんは帰ったら行きたくなります❤️笑
    どちらも子連れ行けるので機会があればぜひ❤️

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

STEPも外観見る限りカラフルだったんで、ホームページよく見ないと気にもならないかもです😭💔笑

コムサもゆめタウンに入ってるんですね😳
    そしてベビーもあるの知らなかったんで、ちょっと行ってみます✨

高専だごはやっぱり大牟田のソウルフードなんですね💓💓
    主人が必ず食べたがります😂😂
    大力うどん、主人に今聞いたら連れて行ってくれるそうなので行って来ます😍💕

• 10月2日
  • reeek

reeek

カラフル系も今度ちゃんと見てみます!笑

コムサにシンプル系があったことさっき思い出しました😆💕可愛いのがあるといいですね✨

知らない人はいない位のソウルフードです!笑
    ほんと〜に食べたくなります✨
    ぜひぜひ(^ ^)❤️
    また何かあれば聞いて下さい❤️

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

なかなかカラフルなのは着せる勇気がないですよね😂💦
    プチバトーとかのカラフルな花柄とかは可愛いんですけどね💓💓

コムサはなかなか覗かないので行ってみます😊💕

すごく助かりました😭✨💕
    また大牟田情報困ったら教えてください🙏💓

• 10月2日

地元が鳥栖です!(笑)
鳥栖何もないですけど、アウトレットはお店が沢山あるので選べるかもしれないですね〜!✨
好みではないかもしれませんが、GAP可愛かったです♡

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    アウトレットはすごく人気ですよねー!!
    実はマリノアで働いてたので、鳥栖のセールはマリノアのピンチでした😂💦
    GAPも時々お買い物します💓💓
    鳥栖にも入ってるんですね╰(*´︶`*)╯♡

• 10月2日
奏@スッピー

イオンの中の専門店は結構派手目ですね😅イオンで買うなら無印か中にできた西松屋かと…
ゆめタウンだと敷地内にバースデイ、トイザらスもあるし、ゆめタウン内の2階にムージョンジョンなどが売ってあるベビーコーナーがありますが、そこは結構大人しめで可愛いです😊
あとはユニクロくらいかなぁ?🤔

私はゆめタウンに行くことの方が多いです🙌笑

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    やっぱり派手な感じなんですね…💦
    ムージョンジョンが売ってあるとこがあるんですね😳✨
    ベビーコーナー探してみたいと思います💓💓

ゆめタウンのほうが義実家からは近いので、行きやすいかもしれません💓
    大牟田のイオンは、連休とかすごく混んでるイメージです😭💦

• 10月2日
りー

今は筑紫野在住ですが、大牟田は実家でゆめタウン徒歩圏内です!大牟田はゆめタウンかイオンくらいしかないですよね。皆さんが言うように鳥栖アウトレット良いと思います😄アウトレットから15分くらい離れているんですが、筑紫野イオンモールは子供服もシンプルなお店があって楽しめると思いますよ😋大牟田イオンと比にならないくらい大きいですよ‼︎笑

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    筑紫野イオン行ったことなくて、ホームページ見てみたら沢山お店がありますね☺️✨✨
    大牟田イオンもゆめタウンもあんまり大きくないですもんね…😱💦💦
    義実家に帰るたびに鳥栖と筑紫野イオンに行きたくなりそうです😂😂

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、筑紫野イオンのH&Mもベビー服あるか分かられますか😭??

• 10月4日
りー

ただ、筑紫野イオンは休日駐車場空いてるとこほとんどないので争奪戦です‼︎
H&Mベビー服ありますよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね😱😱
    3連休とか、すごそうですね💦💦
    H&Mずっと見てみたかったので、行けたら行きたいです😭✨

• 10月4日
  • りー

りー

三連休多いでしょうね〜💦
    行けたら是非行ってみて下さい😋

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨
    行ってみたいと思います💓💓

• 10月5日