※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまる
子育て・グッズ

海老名市在住の1歳2ヶ月の女の子の母です。支援センターに行っても友達ができず悩んでいます。海老名市や周辺の方と交流したいです。連絡先を交換できたら嬉しいです。海老名ららぽーとや駅前、横浜や厚木方面によく行きます。コメントお待ちしています。

海老名市に住む一歳2ヶ月の女の子のままです。
支援センターなど行くのですがなかなか
友達ができず、悩んでいます。
海老名市や近辺の市にお住まいの方と
交流できたらと思います(;_;)
できれば連絡先など交換できたら
嬉しいです。
よくいくのは海老名ららぽーとや駅前
横浜方面、厚木駅方面などです。
コメントお待ちしてます(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

deleted user

はじめまして(^_^)こんばんは😃
海老名市住みで、そろそろ一歳半になる女の子ママです(ゝω・´★)

良かったら仲良くして下さい(^ー^)

  • ほのまる

    ほのまる


    こんばんは(´∇`)
    コメント嬉しいです…✨
    ぜひ仲良くしてください☺️
    どういったところにお散歩など行かれますか?
    周りに何もなくて😞

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく行くのは、支援センターや
    ららぽーとですかね😃
    周りに何もないのですか( 。゚Д゚。)海老名のどの辺ですか(・・?

    • 10月2日
あんとん

こんばんは😊
娘は1歳8ヵ月です。平日は保育園に通っていますが、今度から週4勤務になる為支援センター等にまた顔を出す予定です。
良かったらそういった時に仲良くしてください。

  • ほのまる

    ほのまる

    こんばんは(´∇`)
    コメントありがとうございます✨
    わたしは保育園の順番待ち中です(><)なかなか簡単には入れないのですね…
    ぜひ支援センターにいらしたときはお話してください♪

    • 10月2日
  • あんとん

    あんとん

    保育園はららぽーとが出来てから急に激戦区になりましたね💦
    今月は休みが水曜日なことが多いので、名札とかで見かけたらよろしくお願いしますね(*´꒳`*)

    • 10月2日
  • ほのまる

    ほのまる

    御返事遅くなりすみません🙇🏼‍♀️
    ららぽができてから人気が出たのですね😭
    海老名は地元なのですが最近ちょっと人気が出て嬉しいような寂しいような…

    月齢ごとのではなくすくすく?の方に参加されることの方が多いですか??まだ月齢事の方にしか参加したことないのであまりわからなくて(><)

    • 10月7日
  • あんとん

    あんとん

    保育園が始まってからはほとんど行けてないですが、以前は年齢別サロンには比較的行っていました。
    すくすく広場の日に行ったり育児サークルに参加していたので、サークル日に行ったりもしていましたよ(*^^*)
    あとは厚木の支援センターに遊びに行ったりしていました。
    年齢別サロンは過ごしやすいですよね!

    • 10月8日
  • ほのまる

    ほのまる

    やはり保育園に行き始めると、そうゆうところには
    行かなくても本人は遊んでこれますもんね(><)
    スクスク行ったことないので今度言ってみようと思います☺️
    厚木の支援センターは
    眺めもいいですよね😂
    高いのでちょっと怖いですが😂

    • 10月12日
ゆきの♡

こんばんは😳初めまして。
私は平塚に住んでいて、海老名ららぽよく行きますよ〜〜😊✌︎
娘は一歳3ヶ月です!!
良ければ仲良くしてください🎶

  • ほのまる

    ほのまる

    こんばんは(´∇`)
    平塚は学生の時に行ったりしました〜☺️
    海老名ららぽいらっしゃるのですね😳
    娘さんも月齢近くて嬉しいです♪仲良くしてください♪

    • 10月2日
  • ゆきの♡

    ゆきの♡

    そうなんですね!
    平塚の学校だったんですか😳?

    あ、ほんとだ!一ヶ月違いなんですね!なんだかすごく親近感湧きます😹💓

    • 10月2日
  • ほのまる

    ほのまる

    御返事遅くなりました🙇🏼‍♀️
    友人が平塚の学校に
    通っていたので、
    よくいきました☺️

    月齢近いと遊び方も同じ感じなのですかね?
    うちの娘はコップになにか入れて食べるふりが好きです😂

    • 10月7日
パワフルmama

座間市に住んでます(/ω\)
子供は1歳1ヶ月になります♡
私もなかなか友達ができず💧
仲良くしてください♡

  • ほのまる

    ほのまる

    御返事遅くなりました😭
    ぜひぜひ仲良くしてください☺️
    4人のままさんとは…!すごい✨私自身4人姉弟なので、大変さが少しわかります😭

    • 10月7日
  • パワフルmama

    パワフルmama

    いえいえ(*´ω`*)
    なかなか末っ子のお友達を
    作ってあげられず、、、
    結構人見知り気味😞🤚
    仲良くなって遊んだりしたいです♡

    • 10月8日
  • ほのまる

    ほのまる

    お子さんたくさんだと、
    交友関係が広がりそうですね☺️✨
    お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらえて末っ子ちゃん
    嬉しいだろうな(*´∀`)
    ぜひこちらこそですm(_ _)m

    • 10月12日
  • パワフルmama

    パワフルmama

    同年代のお友達が全然出来なくてw
    でも、上の子たちの友達や
    上の子が遊んでくれるので
    私的には助かってますw

    お子ちゃまはアンヨは出来ますか?
    うちはなかなか、2歩歩いたら
    わざと倒れたりして(´△`)↓
    歩くつもりがないのか?って
    感じです(´._.`)

    • 10月12日
かっか

横浜市瀬谷区在住です❗
海老名のららぽによく行きまーす(^^)良かったら仲良くしてください(*´∀`)♪

  • ほのまる

    ほのまる

    御返事遅くなりました😭
    瀬谷なのですね〜!
    私も少し前まで横浜市民でした☺️
    ららぽで遊べたりしたら嬉しいです👶🏻☀️

    • 10月7日