※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️日本猫❣️
子育て・グッズ

エルゴのアダプトで娘を抱くと泣いてしまいます。原因と慣れる時期について知りたいです。

エルゴのアダプトで娘を抱いたらギャン泣き💦
ベビービョルンのオリジナルではそんなことはなかったのに😥
なにが原因でしょうか?そのうち慣れることはありますか⁉️

コメント

みあ

うちの娘もエルゴアダプタト
ギャンギャン泣きます💦
なのでベビーアンドミーに買い替えたら喜んで抱っこされてます( ; ; )

ちなみにエルゴの時は
赤ちゃん本舗やベビザラスや保健師さんにつけ方や調整してもらっても泣かれました💦

最終的にうちの娘は脚がとにかく太くてムチムチベビーなので圧迫されてるのとうちの子にはエルゴは合わないんだなって思いました( ; ; )
うっ血も良くしてたので💦

• みあ

みあ

あ、ちなみに私も生後1ヶ月の頃からこちらでエルゴアダプトの相談してて成長とともにうっ血も嫌がることも無くなる!って言われてましたが慣れるまでに時間かかって使えないのは買い物などが大変なので( ; ; )新しいの買ったほうがいいと思って乗り換えました笑

今エルゴ使ってもすっごい嫌がります💦

• 10月1日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!買い替えたのですね😬
    足圧迫されてうっ血もあるんですね💦それはさすがにかわいそうですが、高い買い物なのでできれば使って欲しいですね😥

• 10月1日
ウメッチ

うちの子は首が座る頃まではエルゴ嫌がってました。
しばらくベビービョルンのオリジナルばかり使ってましたよ。
今は安定して眠るようになりました!

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!ベビービョンルは割とうちもすぐ慣れてくれました😅
    エルゴで寝ることもあるのですが、寝るまで結構泣きますので、足も開き過ぎて痛いじゃないかと心配で💦
    早く慣れてくれるといいなぁ😥

• 10月1日
  • ウメッチ

ウメッチ

ベビービョルンは赤ちゃんの体重増加とともに肩がちぎれそうになってきて長時間できなくなってきてます…
    早くエルゴになれますように!

• 10月1日