※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
ココロ・悩み

シングルマザーで近づきやすいと思われているか、連絡先を交換した男性が体目的なのか不安。キスをされて付き合いたいと言われるが、本心か不安。

シングルマザーだと体目的で近寄りやすいのでしょうか?

最近同じ職場の方(私より3つ下の23歳)の方と連絡先を交換しました。子供が好きなようで、1回目は子供も一緒に食事をし、とても気を遣ってくれたり子供の面倒をみてくれていました。その後も3人で公園に行こうよと誘ってくれたりしています。

ですが、この前2人であった時に帰り際キスをされました。
彼は私と付き合いたいといってくれていますが、それが本心なのか体目的なのか正直わかりません。
また傷つくのが怖くて…。

日本語ぐちゃぐちゃで申し訳ありません。

コメント

♡

全く体目的ではないと思います。
お子さん含めの時はお子様再優先で面倒見てくれ優しくしてくれてるようなら、やはり2人になったら結局は男女ですからキスはあってもいいと思いますよ😌

アンパンマン♡

体目的かどうかわかりませんが、そうゆう風な隙を見せるなら「できるかも」って思ってそうですね。。

もも

体目的かどうかはわかりませんが、将来を見据えた付き合いでないことが多いと思います。

のきごん

そこは慎重に、見極めていかないとですね。
帰り際のキスって、状況にもよると思うんです。完全に良いムードでお互い見つめあって、、、みたいのんですか?それとも、サヨナラする瞬間に前ぶりもなく?
もう良い大人でお母さんなので、付き合う前にキスなんて隙与えないでほしいなという心境です。
本心かどうか、信じられるまで何ヶ月でも何年でも、プラトニックな関係でお付き合いしたらよいと思いますよ?そこまで待てるなら体目的じゃないでしょうし。

♡Mママ子♡

それが本心だと疑わないくらい信用できるまで身体を許さなければいいと思います。
これからの恋愛は常に子供を巻き込む事になりますしそれくらい信用させてくれるような誠実な方かを見極める力をご自身で身につけるのが親子ともに傷つかなくて済むと思います。
でも私は付き合う前にキスをされた事はないです。

りゅう

プライベートでの付き合いも浅く、まして付き合う前にキス…体目的にしても違うにしても軽すぎて先は見えてる気がします。

しっぽ

衝動的な行動だと思いました…。
二人きりになったらすぐキスするの?相手の方、この間会った子供の顔が頭をよぎったりしないのかなぁと。

『まだ気持ちの整理ができてない、次は慎重にいきたいから』って伝えてみて反応を見た方が良いと思います(-_-;)