※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

授乳中に目が合うことがあります。遊び飲みかどうか気になります。目が合っている間は口を動かさないので、集中させた方がいいかなと思います。

最近授乳中に目が合います。
これって遊び飲みの一種ですか?
可愛くて見つめていたいのですが、目が合ってる間は口を動かさない事があるので、飲ませる事に集中させた方が良いのかな〜と思ってしまいます😅

コメント

雷注意

授乳は目を合わせてするものらしいですよ!
私は貧乳すぎて目が合いようがなかったですけど😭

• みぃ

みぃ

そうなんですね!今までは飲むのに必死で目が合ったことがなかったので、余裕が出てきたってことですね😊💡
    私も目が合う程、大きいのは今のうちだけです😂

• 10月1日
あや(*´ω`*)

私逆に今までずーっと目が合ってたのに、最近合わなくなり、キョロキョロしだしてちゃんと飲んでくれなくなりましたー💦
パターンは違いますが、月齢も近いですし、遊び飲み始まったんですかねー?(><)

• みぃ

みぃ

まさにそうです!うちも目が合うにプラスして、キョロキョロするようになって落ち着きないです💦
    遊び飲みの余裕が出てきたって事ですかね〜😅

• 10月1日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

そうなのかもしれないですね💦
    でも、たまに飲みながら泣いたり、逆にニコって笑ったり(><)

時間かかるので、ちゃんと飲んでくれーーってちょっとイライラしちゃうこともあります(><)

• 10月1日