※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

子供のコーディネートについてアドバイスを求めています。マスタードイエローのタートルネックとグレーのトップスについて、男の子っぽくならない女の子らしい着こなし方を知りたいそうです。



子供のコーディネートについて
アドバイスください😣💦


マスタードイエローのタートルネック
があるんですが、どう合わせていいか分かりません。
今はデニムのズボンを合わせているんですが、
男の子っぽくなって困っています😢

どうにか女の子らしい格好にしたいです。



あともう1つは、
グレーの長袖に
紺色の小さい花柄のキャミソールが
セットになっている服なんですが、
こちらもどう合わせていいかわかりません。


イメージしにくいとは思いますが、
トップスがマスタードイエローの場合と
グレーの場合の下の合わせ方を教えてください🙇

コメント

スティッチらぶみく

月齢によるかとは思いますが、
どちらも黒のガウチョとかどうですか!?

  • なぁ

    なぁ

    年齢書くの忘れてましたね💦
    子供は1歳で、ハイハイつかまり立ち、つたい歩きをよくします!まだ、歩くのはできません。黒のガウチョ検討してみます❣️ご意見ありがとうございます😊

    • 10月1日
  • スティッチらぶみく

    スティッチらぶみく

    同じくらいですね(^^)
    でしたらスカート付きのレギンスとかのほうが動きやすいし穿かせやすいと思います!!
    画像のような。
    ひとつあると合わせやすくて便利かと♪

    • 10月1日
ぱぴこ

マスタードかわいいですよね❤
お子さんがおいくつかわからないので
私ならなのですが今流行ってるベロアの黒のパンツと合わせます💓
シャツはもちろんインして🎵
グレーの方は想像できなくて
申し訳ないですがちょっとわからないです💦😭

  • なぁ

    なぁ

    マスタード可愛くて買ったは良いものの、合わせ辛くて😫💦
    書き忘れてましたが、子供は1歳でハイハイつかまり立ちは良くしますが、まだ歩いたりはできません!ベロア可愛いですよね❤️黒パンツ検討してみます❤️なら、もしグレーのニット持っていたら下に何を合わせますか😢?

    • 10月1日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    1歳なのですね😍💓
    グレーのニットにはスキニーパンツ合わせちゃいます😅
    あとは、チュールスカートですかね!

    • 10月1日
パタパタママ

黒のチュールのスカートと、ヘアピンはいかがでしょう(*^^*)
ハロウィンの季節っぽく!

  • なぁ

    なぁ

    チュールスカート可愛いですよね😍❤️でも、素足だと寒いのでレギンス?を履かせたいんですが、黒のチュールスカートならレギンスは何色がいいと思いますか😢?

    • 10月1日
  • パタパタママ

    パタパタママ

    黒でも、白タイツでもいいと思いますし、グレーや白黒のボーダーでもいいと思います!

    • 10月1日
valley

マスタードイエローは黒やネイビーが合うので、パンツかスカートを。大人っぽくなりすぎたら、ヘアバンドなどのヘアアクセや原色のニット帽などで女の子らしくしたらいいと思います♪

グレーと花柄キャミの場合は、花柄キャミの柄の中にある色で、パンツやスカートを選ぶとまとまりますよ♡

ペケーニョ

こういう感じの赤のタータンチェックのワンピースの中に着るのはどうですかね(^^)