※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽこ
その他の疑問

結婚式についてなんですが、来年の3月に友達の結婚式があります。20代前…

結婚式についてなんですが、来年の3月に友達の結婚式があります。20代前半なんですが、どのようなドレス、ワンピースがいいと思いますか?まだ、体型が戻ってなくてゆったりしたのがいいかなと思ってます。ちなみに、11ヶ月の子供も連れて行くつもりです。子供がいるので、ヒールは履けないので、どんな履物をはいたよ等教えていただければありがたいです。写真等もよかったら参考にしたいです。お願いします。

コメント

ALOHANA

黒で柔らかい感じの素材のワンピースとか無難ですよ♪
体型が気になるようなら、胸元切り替えで少しフレアなものとか可愛いかもしれないですね(^o^)
ノースリーブか半袖で、ボレロはおれば季節を問わず使えるかなと!
足下はビジューか、少し光沢のあるフラットなパンプスもいいと思います☆

みーぽこ

ALOHANAさんコメントありがとうございます。黒いいですね(。-_-。)なかなか体型が戻らなくてどうしようか迷ってしまって…>_<…ビジュー調べたんですが可愛いのたくさんありました。本当にありがとうございました(*^o^*)