※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

アネロのリュックを使っている方、購入方法や感想を教えてください。

アネロのリュックをマザーズバッグとして購入しようと思っています。
アネロのリュックを使われてる方、どのように購入されましたか?
使用してみての感想もあわせて教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ユッコ

購入せず、母にもらいました。
リュックの口が針金のようになっていて、大きく開きますが、ちょっと財布だけ出したいときとか、小さい口を開けることが困難です。

そのために、背中にチャックがあるんですが、私はそこまで使い勝手がいいとは思いません。

サイドの大きなポケットは便利です。

• そら

そら

ありがとうございます。

マザーズバッグ選びもなかなか難しいですね>_<

• 10月1日
涼子

イオンで背負ったり見て決めました!
確かにがま口が開けにくいです(;ω;)
でもたくさん入るしリュックだけで荷物が収まるから自分はよく使います!

• そら

そら

イオンにお店があるんですね!
    実物を見たいのですが、どこに売ってるのか分からず…。
    やっぱり開けにくいのですね>_<

• 10月1日
ペローナ

使ってますよー♡背中のファスナーも慣れてしまえば大丈夫です。沢山入るし私は凄く使いやすいです。

• そら

そら

どちらで購入されましたか?

• 10月1日
  • ペローナ

ペローナ

あ。産後数ヶ月だったのでネットの正規品の証明書みたいなのが入っているショップで購入しました。

• 10月1日
  • そら

そら

アネロのホームページですか?

• 10月1日
まゆり

私はですが使い勝手がいいとは思いません。
確かに大きく開くので取り出しなどは便利です。
上のチャックは開封しずらく、背中のチャックも財布が背中側にあって初めて取り出しやすいと思うくらいですね😖
結局買いましたが2ヶ月に一回くらいの頻度で
トート型のマザーズバックを買い直しました 。
あと私はベビーカーで移動が多いのでベビーカーありだとトート楽ですが、ベビーカーなしだとトートは不向きです(@_@)💦
アネロのリュックはホントにどう思うかは個人差が出ると思いますよ。

• そら

そら

やっぱり取り出しが大変みたいですね>_<
    実物を見ることができないので、なかなか踏ん切りがつかないです。
    もう少し検討してみます。

• 10月1日
ゆい

私は最初マザーズバッグをトートにしていて不便だったので人気のアネロのリュックにしてからはこんなに楽なのか!とずっと使ってます。
ちなみにメルカリ等のフリマサイトで新品2500円で購入しました!アカチャンホンポとかにも売ってましたが5000円だったのでフリマサイト良いと思います。あと今はあるかわかりませんがドンキでは3500円で売ってましたよ。
アネロ買うとしたら背中のチャックがあるのが便利です!慣れれば簡単にお財布出せますよ(^^)

• そら

そら

赤ちゃん本舗に置いてあるんですね。一度見てみます。
    フリマサイトは利用したことがないので…。

• 10月1日
真木柱

ベルメゾンで、コラボの物がワンポイントタグと内生地が可愛かったので買いました😊
たくさん入りますし、大きく開くのですが、ちょっとだけ開いて出し入れする、不安定な場所で開け閉めする、は少し難しいです💦

• そら

そら

写真付きでありがとうございます。
    やはり出し入れが少し大変そうですね。
    やっぱり実物を見てみたいです>_<

• 10月1日