※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー☆
ココロ・悩み

友人から返ってきたクーラーボックスが荒らされ、保冷剤も捨てられた。お金や子供の有無での嫉妬に涙し、友人関係が終わりました。

以前質問した、友人からクーラーボックスが返ってきました。
保冷剤も貸してたのですが、保冷剤を取ろうと中を開けたところ、保冷剤はもちろん、BOXの中、木屑だらけで、保冷剤は落ちきれなく捨ててしまいました。
こんなにも先に家を建てた事、私達はお金があるわけではないのに、お金がある、子供がいないからと自由でいいという嫉妬で、ここまでするのかと。
仲が良かっただけに涙が止まりませんでした。もお友人関係終わりですね。

コメント

あや(*´ω`*)

以前の質問見てないですが、借りたものをそんな状態で返してくるなんてひどいですね(><)

木屑って。。
何入れたんだ(笑)

• ラッキー☆

ラッキー☆

ありがとうございます!上棟式に貸して欲しいと言われ貸しました。

• 10月1日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

そうなんですね💦
    あきらかに悪意ありますもんねー💦
    どんな顔して返してきたのか神経うたがいます( ˊᵕˋ ;)

• 10月1日
  • ラッキー☆

ラッキー☆

やっぱり悪意ありますよね?普通に笑顔でした。女友達は信用出来ません。私は威張ってもないのに。完全なる逆恨み&妬みです。

• 10月1日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

だって普通、常識ある人ならそんな状態で返せないですよ💦
    人間って怖いですねー(><)

• 10月1日
  • ラッキー☆

ラッキー☆

そおですよね?保冷剤は捨てました。BOXはあまりにも汚い為洗いました。
    本当に人間不振になりそおです。

• 10月1日
ままり

こんにちは
前回もちょうどコメントさせてもらいました!
貸すタイミングあったんですね!
届けるの頑張りましたね!

嫉妬で木屑だらけにされたかはわかりませんが、貸したのは普通綺麗にして返しますよね‼︎

わたしも最近親友と距離をおいています。仲良くなって20年近くになりますが、親しき仲にも礼儀ありで連絡とらないのでストレスフリーです♡

• ラッキー☆

ラッキー☆

ありがとうございます!前回同様ありがたいです(;_;)
    連絡とらないほうがいいですよね?私もそおします。

• 10月1日
  • ラッキー☆

ラッキー☆

ですよね?悲しいです。

• 10月1日
結優

以前の質問は拝見させて頂いてないのですが、嫉妬かどうかはわからないけど、どんな理由があろうと借りたものをそんな状態で返すだなんて…。常識としてどうかしてますよね。

洗えないようなものならともかく、クーラーボックスなら洗うなり、拭き取るなりできますよね。

返ってきただけマシと思って今後の付き合いを考えるしかなさそうですね。

• ラッキー☆

ラッキー☆

ありがとうございます!
    中身は木屑だらけで、人として疑いました。結局旦那が洗ってくれて。
    今後は会うこと多分ないと思います。

• 10月1日
  • 結優

結優

他の方の回答を読ませていただきました。

笑顔で…?木くずまみれなのを本人が知ってて返してるとしたらわざととしか思えないですね。

いやでも、よく考えてみたら普通なら借りたものを返すなら汚れとかないか確認するからやっぱり確信犯…?

女って関係がこじれるとやり方汚いですよね(ーー;)

• 10月2日
  • ラッキー☆

ラッキー☆

すごい笑顔でした。満足したのでしょう。怒りで涙が止まりませんでした。
    幼稚です。こちらからは今後付き合いもしないと決めました。

• 10月2日
ガラピコ

残念ですが
終わりで良いと思います。
それにしても
やり方が汚すぎます、お友達…

• ラッキー☆

ラッキー☆

ありがとうございます!
    やはりそおですよね。終わりにします。

• 10月1日