※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi------
家族・旦那

わたしの心が狭いのか、、😩笑今日義姉と姪っ子と公園に遊びに行く約束し…

わたしの心が狭いのか、、😩
誰か聞いてください!笑

今日義姉と姪っ子と公園に遊びに行く約束してたんです!
10:30頃に迎えに来てくれると言ったので30分になって準備をして息子と外にでて遊んで待ってたんです。
それが今になっても何も連絡なしで迎えに来る気配なし、、
遅くなるなら連絡くらいくれてもいいのに😭
まあいつも時間通りにはこないんですけどね、、笑

コメント

あこママ

連絡くらいしてほしいですよね!
時間にルーズな人って連絡しないですよね😤

  • mi------

    mi------

    ホントそれです😩
    結局待ちくたびれてまた部屋に戻ってきました💦
    いまやっと連絡きて、洗濯物が大量だったって、、大量って分かった時点で連絡ですよね普通😩

    • 10月1日
ひよりママ

お昼ご飯もあるし、連絡するのが、当たり前ですよね

  • mi------

    mi------

    そうですよね😩
    こっちは時間に合わせて準備して待ってるのに💦

    • 10月1日
🐰

子どもがいるからなかなか予定通りに来れないかもしれないけど、それならまず連絡欲しいですよね〜😓😓
わたしは待つの嫌いなので、余計そう思います!

  • mi------

    mi------

    そうなんですよ💦
    お互い子どもいるから多少は何ともないんですがさすがに連絡ほしいですよね😭

    • 10月1日
新米ママ

えぇー。。ひどいですね(><)
私なら出る前に連絡させてだいたいの時間を把握します!

  • mi------

    mi------

    今日はあまりにも遅かったので30分経って「何かありましたか?」って連絡してみました💦
    そしたら洗濯物が大量でとの事でした😭

    • 10月1日