※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

生後3ヶ月と1歳6ヶ月の娘たちを連れて兄の結婚式に参加します。どんな服を着せたらいいか参考になる写真があれば嬉しいです。

赤ちゃん(2歳未満)をつれて結婚式に参加した方、お子様はどんな服を着ましたか??写真あれば参考にさせてください💕

兄の結婚式に、生後3ヶ月と1歳6ヶ月の娘たちをつれて参加します☺️

コメント

みみみ

1歳1ヵ月の時に弟の結婚式に出ました!少しだけ歩けてたのできれい目ドレスで☺️メルカリで安く買いました。
この写真だと靴脱げかけてますがw

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます!
    かっわいいですね~💕シンデレラみたい!水色もすてき!靴もそれっぽい感じですね☺️💕靴は普段のスニーカーにしようかとおもってましたが…(笑)買おうかまよいます!

• 10月1日
  • みみみ

みみみ

靴もメルカリで500円ほどでしたw
    すぐ大きくなって履けなくなったり着れなくなったり、でも数回しかないこういう場所なのでドレスいいですよ!

• 10月1日
  • なぎさ

なぎさ

500円!!!それなら一回しか履かなくても全然いいですよねー!メルカリやったことないですけどそんなお得な買い物できるんですね!!!アプリとってみようかな…😍❤️

• 10月1日
reeek

3ヶ月の娘はお宮参りのベビードレスで出ました。ヤフーとかに可愛いドレスありますよ💖

• なぎさ

なぎさ

次女はお宮参りに着たセレモニードレスにしようか迷ってましたが、ありですよね💕今しか着れないし💕

• 10月1日
にょりこ

生後2ヶ月のとき結婚式に行きましたがてんとう虫🐞のカバーオール着せて出席しました☆
小さいから主役の次に注目されましたよ(笑)

• なぎさ

なぎさ

そういうキャラ(?)ものもいいですよね~☺️赤ちゃん❤️ってかんじで!!次女も2ヶ月半での参加になるのでそういうのもありですよね😍

• 10月1日
名無し

8ヶ月の時にこちらを着せていきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• なぎさ

なぎさ

こういうの憧れます❤️長女はこういうドレスにしようかな❤️ピンクもいいですね!

• 10月1日