※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
妊娠・出産

運動会後に出血があり、病院受診予定。症状が鮮血にならなければ様子見で大丈夫でしょうか?

質問お願いします!昨日、姪っ子の最後の運動会。朝はツワリが酷く大変でしたが、行ったら友達もいて楽しくてツワリ忘れて、ご飯も美味しく食べれました。
そのままバーベキューをし、久々に楽しかったのですが、最近安静にしてていきなりだったので、赤さんに負担を与えてしまったのかなぁー
お腹が少し痛くなってしまいました。寒かったこともあり、そのまま暖かいお風呂に入って寝ましたが、朝、ピンクベージュのオリモノがトロっと便器に…小さじ2あるかないかぐらい。拭いたらカスみたいな感じでした。
4日前に鮮血の出血ありで病院にかかり、心拍確認してもらい、その後はありません。あすが病院受診です。
このまま鮮血にならなければ様子見でいいでしょうか?

コメント

てて

心配になりますね
私も、初期よく出血し
心配で何回か病院行きました!!
明日行くなら様子見でもいいかもしれないですが
腹痛など続く場合は行ってください!!

• すぎか

すぎか

すごく心配性なので(笑)トイレに行くのもビクビクしてます!
    明日病院に行くので様子見たいと思います😊ありがとうございました‼️

• 10月1日
Hana

私も心拍確認の6週から9週入るまでずっとうっすら茶おりだったりピンクがかったりのおりものでしたが、先生に
心配することじゃないしよくあることって言われました(^_^;)
鮮血とか腹痛があれば予定以外で受診してください(o^^o)

• すぎか

すぎか

すごく心配でトイレに行くのも怖くて…こんなんじゃダメなのに…
    鮮血見て以来、ビクビク生活してて、でも久々に昨日楽しめたんです‼️
    不安やストレスは良くないですよね
    様子見ます‼️
    ありがとうございました!

• 10月1日