※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティダニエル
妊娠・出産

妊娠中に夢で男の子を見たけど、実際の性別は違うことがあるか気になります。夢と現実が一致することは多いですか?

妊娠中に、お腹の赤ちゃんの夢を見たけど、
実際産まれたのは夢の中の赤ちゃんとは違う性別だったって方いらっしゃいますか?(笑)
今朝、エコー写真を見ながら「男の子ですね」って先生に言われる夢を見ました(*´∀`)
男の子でももちろん嬉しいのですが、実際できれば女の子が希望で…(^^;w
やっぱり、夢で見たら実際もその通りだった方のほうが多いのでしょうか?

たかが夢の話で質問すみません(笑)😂

コメント

halママ

私は妊娠中夢の中で、女の子が私に向かって走ってくる夢を見ましたが、2人目連続で男の子を授かりました😂

• キティダニエル

キティダニエル

コメントありがとうございます🎵
    女の子が走ってくる夢とか、赤ちゃん女の子かも!って思っちゃいますね!😂

• 10月1日
ままり

はじめまして(^○^)34Wの初マタです🐣
私は夢で女の子を産んで抱っこして病院内を歩いている夢をはっきりと覚えていて、女の子だと思っていましたがエコー写真では立派な男の子のモノが映っており先生に間違いなく男!といわれました(笑)
人それぞれなんですかねえ?

• キティダニエル

キティダニエル

そんなに正夢っぽい夢だと私も信じちゃいそうです😂結構夢の中と性別違う方いらっしゃるみたいですし、人それぞれみたいですね✨

• 10月1日
NR

私そうでした😄
男の子を出産して一緒に遊ぶ夢を見ましたが、実際生まれたのは女の子でした(笑)

• キティダニエル

キティダニエル

やはり夢に見たからといって、その通りとは限らないですよね😂女の子うらやましいです✨

• 10月1日
kn

わたしも今朝
3人目が男の子やった
って夢を見ました!
性別楽しみですよね😆

• キティダニエル

キティダニエル

すごい!偶然にも同じタイミングで性別の夢見たんですね!(*゜Q゜*)楽しみですよね~💓はやく知りたいです😍

• 10月1日
ゆず

彼と小さな男の子(夢では2人の子供として認識)と楽しくご飯食べている夢を見たのでその日の朝方検査薬を使ったら妊娠していて、きっと男の子が生まれるのでは...?と思っていましたが女の子のようです(笑)

• キティダニエル

キティダニエル

夢を見たのがきっかけで妊娠発覚したんですね!✨素敵😍!もうすぐ赤ちゃんと会えますね🎵楽しみですね💓

• 10月1日
やすえみ

はじめまして。
妊娠中は2回男の子が産まれる夢を見ました!
先生からは女の子かな?と言われ続けて産まれるまで先生からは??でした。
結果産まれたのは男の子でしたよ(^^)v

• キティダニエル

キティダニエル

産まれるまで??だったんですね!なかなかお股見せてくれなかったんですかね?😍夢の通りでしかも二回も見たとかすごいです!✨不思議ですね😉

• 10月1日
sora

初めまして^^
私は8ヶ月過ぎまでエコーで見えず
お腹の形からみんなに女の子女の子♡
されてて、私自身、旦那それぞれみんな女の子希望でワクワクしてましたが、夢で男の子抱いてる夢を何度かみて男の子の覚悟をしました(笑)実際男の子でした!どっちにしろかわいいですよ😍

• キティダニエル

キティダニエル

私もお腹の形的に女の子女の子言われてます😂!夢の通りになったんですねー!すごい!✨男の子かわいいですよね💓上の子男なんですけど、このやんちゃ君が二人になると思うと……楽しみです(笑)

• 10月1日
マンホール

2人とも周りには女の子女の子言われていたし自分でも女の子だと思っていましたが
1人目は夢で男の子が生まれた夢
2人目は幼稚園児くらいになった長男ともう1人可愛い男の子が草原でじゃれてる夢を見ました!!!
実際男の子2人で夢があたりました(❁´ω`❁)

• キティダニエル

キティダニエル

二人とも夢に見たとかすごいですね!✨私は長男の時は夢に見ませんでした(゜∀。)今回つむじ占いも中国式カレンダーもブラジル式カレンダーも全部女の子判定なんでなんか女の子期待しちゃってるんですよね~😁💦

• 10月1日