※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナ☆まり
サプリ・健康

恥ずかしい話になりますが、前から痔の兆候があったのですが妊娠して便…

恥ずかしい話になりますが、前から痔の兆候があったのですが妊娠して便秘気味になり最近椅子に座ったりするとあたり痛みを感じるようになってきましたぁ>_<同じような方やその時はどう対処したか教えて頂けたら嬉しいです!!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みみ

普通に産婦人科で塗り薬もらいましたよ☺︎

• ヒナ☆まり

ヒナ☆まり

お返事ありがとうございます!!次回検診に行った時に薬もらいます(*^^*)

• 10月1日
きょん

市販薬もよいのか分からなかったので、産婦人科で「痔みたいで…」って言って塗り薬をもらいました(^^;よくあることみたいですよ。

• ヒナ☆まり

ヒナ☆まり

お返事ありがとうございます!!お薬ぬったら治りましたか??次回の検診でもらってみます(*^^*)

• 10月1日
  • きょん

きょん

治りましたよ(^^)でも、またなる…の繰り返しですが(;_;)薬をもらっておけば、安心です。

• 10月1日

私も妊娠中に悪化して産院でボラギノールみたいなものと便を柔らかくする漢方いただきました!便秘をどうにかしないとまた悪化するので、水分たくさんとって、便秘に良さそうなもの片っ端から試しましたよ!💦

• ヒナ☆まり

ヒナ☆まり

お返事ありがとうございます!!今まさに市販のボラギノールを使用してるのですがなかなか治らないので次の検診で相談してみます(*^^*)

• 10月1日
えみ

妊婦なると痔はよくあるみたいです😊
産婦人科でチューブのお薬もらいましたよ😊

• ヒナ☆まり

ヒナ☆まり

お返事ありがとうございます!!よくある事と聞いて安心しました。

• 10月1日
はむたろう

市販の使ってましたが
全然治りませんでした

私はうんちした後、横になってても痛かったので
産婦人科で痔の薬を肛門から入れるタイプのを貰ったらすぐに治りました

本当に痛いですよね
悪化する前に早くお薬もらってください( ; ; )

• ヒナ☆まり

ヒナ☆まり

やっぱり市販より病院からでる薬の方が効くんですね!!私も市販の物を使ってますがなかなか治らなくて>_<次の検診で相談してみます(*^^*)

• 10月1日
  • はむたろう

はむたろう

妊娠すると痔になる確率が上がるし恥ずかしくないですよ😞
    お気になさらず😞

• 10月1日