※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

生後4ヶ月で焼肉屋さんに連れてくって匂いとか可哀想ですかね?(*_*)

生後4ヶ月で焼肉屋さんに連れてくって
匂いとか可哀想ですかね?(*_*)

コメント

ザト

煙とかがきついお店ならかわいそうかもしれませんね💦
我が家は煙をほぼ感じないような座敷&個室のお店に生後2ヶ月から連れて行ってますよー(●´ω`●)

あまり煙たくない焼肉屋の個室で、今日焼肉ランチデビューする予定です!
この間、ママリでいつから焼肉連れて行きましたか?という質問させて頂いたら、結構皆さん早いうちから行かれてたみたいなので大丈夫かな、と✨

きょん

動き出すとかえって危険な感じなので、寝返り程度のうちに行った方が…(親の都合かもしれませんが)我が家はつかまり立ちを始めてからこれまで危なくて焼き肉屋には行けてません。
煙がひどくないなら、においはお風呂で洗ってあげればよいのでは?
母さんの栄養補給は大切\(^^)/

しほこ

そうですねー。私ならまだ行かないです。以前に焼肉屋さんに赤ちゃんを連れてきておられる方がいて、なんだかかわいそうでしたf^_^;

なつお

むしろ今が一番いきやすいかと思います!同じ時期に、換気に気を付けて個室のところに食べに行きました😀それ以来一度もいってません笑 危なくて連れていけません😅

あーもんど

煙は可哀想ですが、あまり動けないうちに行ってた方がいいと思います❣️つかまり立ちして歩き出したら行けないので💦💦私は産まれてから行けてないです…後悔です(笑)

めーこ

焼肉の匂いとか考えた事無かったです(´∀`*)
あんまり気にしないでいいと思いますよ!
個室で換気扇ガンガン回せばいいかなと☺️

みるくっく

煙モクモクの昔ながらのお店?的なところなら、ちょっと可哀想かなと思います(^^;
ファミリー向けで、煙があがらないお店なら全然良いと思いますよ!
私も確か4ヶ月くらいでいきました!
今はつかまり立ちでなんでもかんでもぐちゃぐちゃにするので、恐ろしくて行きたくても行けません( ToT)
むしろ行くなら今です!笑

ママリ

まだ動き出す前の方がかえって安全な気がします(笑)

我が子は警戒心が強いほうなので網などには触らなかったんですが、興味津々な子は触って火傷したり歩き出したりすると動き回って落ち着いて食べれないって聞いたので😭💦

トトロ♡

まだ行けていませんが
個室がある焼肉屋さんがぃぃと思います!
焼肉屋さんだと喫煙OKな所が多いので他のお客さんのタバコとか気になりますしね。

なーむ

私も焼肉好きで、食事をするテーブルは完全禁煙(お店の中に喫煙ルームあり)の所を選んでおんぶしながら食べていました🤗

ドル

初めての外食で近所の煙の出ない焼肉でお座敷で行きましたよー^_^

赤ちゃん多かったです!

し、動き回る頃だと余計に行けなくなるかなってʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ぷーさん

もうすぐ5ヶ月になりますが
まさに今日行きます🙌笑
煙が気にならない&個室なので
大丈夫かなぁと♪♪
長居するつもりもないし早めに17時から行ってすぐ帰るつもりです\( ˙▿︎˙ )/

rai

2ヶ月の時に個室の焼肉屋さんに連れて行きましたよ~🙌
個室だったので座布団で寝ててくれたので、久しぶりにゆっくりお肉食べれて幸せでした😂w
動けるようになると鉄板危なくて連れて行けなくなると聞いたので、行くなら今のうちだと思います💓

あっつー

2ヶ月から行ってます🎵そんなに煙ないとこで、座敷のとこです(^O^)/

しー

たくさんありがとうございます!
まとめてですみません(>_<)
いろんな方の意見聞けて嬉しいです✨
つかまり立ちする前に行きたいと思います🙋💓