※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
妊娠・出産

ユニクロのブラトップのサイズについて、SからM.Lに悩んでいます。皆さんの経験や意見を聞かせてください。

ユニクロのブラトップを購入しようと思うのですが、買われた方、サイズはどうされましたか?

妊娠前から現在までSをきてたのですが、さすがの元々貧乳の私でも少しばかり胸が窮屈になってきました!

これからもっと胸が大きくなるのかすらわからないのでM.Lどちらを買うべきか悩んでます!

よかったら皆さんの経験、意見をお聞かせください。

コメント

+13キロで胸もそこそこおっきくなってて、
妊娠前から着てるMで私は間に合ってます!(o^^o)

伸びるのでお腹も窮屈じゃ無いです(o^^o)
もともとSならMでも大丈夫やと思います!

• たろすけ

たろすけ

ありがとうございます😊

• 10月3日
へぇ

私もsサイズを妊娠前着てました。試着ができると聞いて試着してみるとLサイズがよかったです!試着しなかったらMサイズを買おうと思っていたので、よかったです😃

• たろすけ

たろすけ

ありがとうございます😊試着できるんですね!👀試着してみます♪

• 10月3日

通常MでLを買いました。
LLが欲しかったのですが、セール品はLしなかくて…笑

少しキツイ気もしましたが、ネットに入れないで洗ってたら伸びたので結果出産後も大きすぎずに使えました😊

• たろすけ

たろすけ

ありがとうございます😊

• 10月3日
あゆか

やっぱり胸のサイズがどれくらい上がったかによるかなと思います!ユニクロの売り場に、ブラトップのサイズ表がありましたよ😊
私はもともとMサイズですが、胸がものすごく大きくなってパンパンでXL買いました😅ちょうどいいです💦

• たろすけ

たろすけ

ありがとうございます😊ほんとに個人差があるようですね!

• 10月3日
しほこ

私ならこれからもっと胸が大きくなることを見越して、Lを購入します!
Mを買って、小さく感じて買い直しになるともったいないので…( ´ ▽ ` )ノエヘ

• たろすけ

たろすけ

ありがとうございます😊確かに、大は小を兼ねる!ですね!

• 10月3日
y3♡

わたしは、大きくなるのかと思いきや、思ったよりも大きくなってないです(笑)
ワンサイズあげてちょうど良いです☺

• たろすけ

たろすけ

ありがとうございます😊参考になりました!

• 10月3日
桃

わたしも元々Sサイズでしたが、締め付けが嫌いなのでLを買いました!
今のところLで苦しくもなく、ゆるすぎもせずちょうどいいです。
胸もお腹も大きくなるので大きめでいいのかな?と思います!

• たろすけ

たろすけ

ありがとうございます😊
    私も締め付けが嫌なのでほぼノーブラです!てことは私もLの方が良いかもですね!

• 10月3日

私も普段Sですが、Lを買いました!
胸は今でもカッパカパですが大きくなるお腹に合わせたので窮屈さもなく楽チンです✨
4ヶ月位の時に買いましたが、Mだとちょっとお腹がパツパツになりそうでした💦
一度試着に行ってみるといいと思います!

• たろすけ

たろすけ

ありがとうございます😊胸のことばかり考えててお腹のこと忘れてました!

• 10月3日
るか

普段からSでいまもS着てます♪でも最近少し胸のところが窮屈になってきたのでM買おうかなーと思います!
Lだと確実に肩周りがぶかぶかだろうしΣ(・□・;)

• たろすけ

たろすけ

ありがとうございます😊私は肩幅広めなのでLでもいけるかもです\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////笑

• 10月3日
みん

普段Mサイズで出産後も使えるようにM買ったんですが、ワンサイズ上にすれば良かったと思ってます><
私も貧乳でそんなにまだ胸のサイズも変わってないし体重もそんなに増えてないんです。
でも胃が上がってきてちょうどブラトップのゴム?が少しの締め付けでも苦しくて(´;ω;`)

• たろすけ

たろすけ

ありがとうございます😊胃があがってくるんですね!勉強になります!

• 10月3日