※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん
お出かけ

イオンとかで時々開催されている、"ねころんdeアート"っていう、お昼寝…

イオンとかで時々開催されている、"ねころんdeアート"っていう、お昼寝アートの体験イベントに参加された事のある方みえますか?
撮影時間は10分と聞いているのですが、どんな感じの流れなのか、あとイベントの感想を良かったら教えて下さい。

コメント

すまも

スクラップアルバム作りが好きなので思い出作りにすごく良かったです♪
寝転んでくれるのは今だけなので 周りのスタッフもいろいろと手助けしてくれて
自分のカメラ又は携帯で可愛い写真撮れましたよ♪

• ひろりん

ひろりん

ありがとうございます✨
    ネットで見つけてどうしようか悩んでたんですけど、コメントを見て予約しちゃいました🎵
    楽しんできます💓

• 10月1日
あゆあん

受付、支払いして、着替えて
案内されて10分タイマースタートです!
タンバリンなどで気を引いてくれます!
うちの子は開始3分で泣きましたが、スタッフさんがママと一緒の写真をいっぱい撮ってくれました🎉
友達と行ったのですが、全員で一緒にも撮ってくれましたよ💕
家でお昼寝アートとかしないので、良かったです😊

• ひろりん

ひろりん

細かな情報までありがとうございます✨
    お昼寝アート、興味はあるけど自分ではなかなかできないですよね💦
    迷ってたんですけど、予約しちゃいました(^-^)可愛いショットが撮れるといいな🎵

• 10月1日