※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
家族・旦那

産後のガルガル期が終わらず、離婚した方いらっしゃいますか?わたしの従…

産後のガルガル期が終わらず、離婚した方いらっしゃいますか?

わたしの従兄弟が、奥さんのガルガル期が原因で離婚しそうです。

子供はそろそろ1歳7ヶ月。

従兄弟は、抱っこもお世話もさせてもらってないです。

公園で一緒に遊んでも、従兄弟が抱っこするのは私の子供。

私にはガルガル期がなかったので、同性でも奥さんの気持ちが理解できません。

子供との面会は、どんな感じで決まりましたか?

叔母さんたちも会えないと悲しんでるのですが、義両親に会わせたりはしてますか?

コメント

A

たまに思うんですけどガルガル期って
理由にしてそういうこと多くないですかね?(´;ω;`)

それを理由にすれば何してもいい訳じゃないですよね。確かに産んだのは女である奥様だから愛情もお父さん側よりあると思うのだろうけど
その子が生まれたのはご主人という存在が
あったからなのは忘れないで欲しいですけどね。

だから相手の親には触らせたくない
写真も嫌……抱っこさせない!とかただの
我儘にしか思えないですよね。

そこまで言うなら援助なくひとりで育てろよって私なら思ってしまうかも知れません

我慢のなさがないというか……。
もう、自分が正しい!となるんでしょうか……

私自身も少しガルガルしたけどそんなの私の都合だし
相手からしたら知ったこっちゃないって思い
普通に接してもらったら一瞬で治りました。

女の人は今の時代ガルガル期 とかホルモンのバランスって言えばなんでもここではとうってしまうのでんー。って思ったりもします😭💦

従兄弟の奥さんはその中でもご主人にも触らせないとかもはや末期ですよね。。
ただそれを理由に抱かせてもらえない 世話もできないなら離婚した方がいいと思います😔💦

• さこち

さこち

コメントありがとうございます。
    そうですよね、旦那さんの存在があったからの子供なのに…

私も、離婚はした方がいいとは思います。
    でも、自分の子供なのに会えなくなってしまうかなって可哀想で(;ω;)

• 10月1日
  • A

A

既にそばにいて養ってるのに全然触らない時点で酷ですよね(´;ω;`)

いとこの気持ちがどうなのかがきになります……

• 10月1日
  • さこち

さこち

慣れてないからとやらせてないって言ってましたけど、やらないと慣れないし、よく分からないです💦

家族旅行に連れてったり妻子思いだったので、やるせない感がありそうです。

• 10月1日
ahaha

ガルガル期が原因というのは奥さんが言っていたんですか?😅
もしも従兄弟さん側からの話しか聞いてないのなら、奥さん的につもり積もったイライラや許せないことがあるっていう可能性もあるのかなと思いました。
夫婦間でしかわからないこともありますし…😢

うちの弟も、一方的に嫁が子供連れて出ていってそのまま離婚になりました。その頃は弟可哀想…って思ってたんですけど、実際自分が子供を産むと少し嫁の気持ちがわかりました(笑)
一応裁判したんですけど、親権は取れず養育費や面会はそこで決まりました!

• さこち

さこち

そうですね、仕事の帰りが夜中だったり、不満はあったのは確かです。
    叔母さんたちに孫の話は禁句にもなってしまい、従兄弟にも子供の事は聞けないし、勝手にカヤの外でモヤモヤしてます:;(∩´﹏`∩);:

• 10月1日