※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊活

手術後、カットオフ値になり、半年間陰性であれば妊活スタート。侵入奇胎や数値上昇時の体の変化や数値の上昇スピードについて教えてください。

4月に胞状奇胎になり手術を行い、
今月の9月にやっとカットオフ値となりました。

先生には、少し数値が下がるまで長かったと言われました。
そして、この半年の間に一回下がりかけてた数値が上がった事もありました


ここから半年ずっと陰性であれば妊活スタートです!

もし、侵入奇胎や、数値が上がったりすると、
基礎体温や体にどのようなことが起こりますか?

また数値は一気に上がるものですか?

コメント

モウ君

侵入奇胎で治療していました。
私の場合は基礎体温も体調の変化も感じなかったんですがいっきに数値が上がってしまいました。

  • まゆり

    まゆり

    返信して下さっていてありがとうございます😊

    侵入奇胎になる特徴は
    基礎体温が高いのが続いたり、高温期でない時期に体温が高い。などですか?

    現在、カットオフで半年間の様子見なのですが、また数値が上がる可能性はあるのでしょうか

    • 10月8日
  • モウ君

    モウ君

    返信遅くなりました💦
    そうなんです‼︎私の場合は基礎体温の変化はなくて主治医の先生も原因が分からないって事でした。
    変化みられたんですね。早く安心したいですよね😊

    • 10月9日
まゆり

すみません、基礎体温に変化は感じられない。とのことでしたね😊

手術をしてから数値がカットオフになるまでは、低温期、高温期がはっきりならなかったのですが、最近その変化が見られた気がしました😊