※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ🐏
家族・旦那

家出はまだ、本当に百歩譲ってまだ許せた。携帯置いてくってなに?本当に…

家出はまだ、本当に百歩譲ってまだ許せた。携帯置いてくってなに?本当に幻滅した。何かあったらどうするんだろう?どうでもいいから携帯置いてったんだよね?さすがにこれはしばらく許せない。てか許せない。あたしと子供のこと放棄したのと一緒。

コメント

あこママ

携帯置いてどこ行ったんですかね?
心配してほしいんですかね😓
でも身重な奥さん置いて携帯も置いて出てくのはありえないです。
チェーンして寝ましょう!

• らむ🐏

らむ🐏

わかんないです、、笑
    心配してほしいのもあると思います。
    さすがに正産期の妊婦置いて携帯も置いて出て行ったのは引きました(›´ω`‹ )

• 10月1日
  • あこママ

あこママ

父親の自覚もなければ、自分本意なんでしょうね。
    あたしがそれやられてたら、旦那の荷物全部外にほおり投げて鍵閉めてチェーンします😂

• 10月1日
  • らむ🐏

らむ🐏

本当に自分本位です(笑)
    実家帰るって言ってたんである程度荷物まとめて外置いといたんですよ!
    残りはわたしが健診でいない日に持って帰るって。
    なのに全て置いてご丁寧に携帯まで置いてどこかに消えました!

• 10月1日
  • あこママ

あこママ

もういらないってことですね!
    全部捨てちゃいましょ!
    それくらいやっていいと思います😤

• 10月1日
  • らむ🐏

らむ🐏

鍵と一緒に置き手紙がポストに突っ込まれまして、さすがに心配になったので探しに行き見つけましたが話にならないので帰宅しました。
    本当にめんどくさいです(›´ω`‹ )

• 10月1日
ゆうたいみいmama

旦那さんどこか行かれたんですか???
すぐ帰って来るつもりで
置いてったのかもですよ??
うちもしょっちゅーでした(^^)
逆にこの時間に携帯置いて何処か行かれたのであれば
怪しいとこやないなって安心します*°

• らむ🐏

らむ🐏

機嫌悪くなるとすぐ飯いらねってなるからわたしも怒っちゃって。
    主人が実家に帰るって言い出したから服まとめておいたんですけど…
    けどずっと車にいたらしくて、考えてたらもうどうでも良くなったまとめた服もバックも携帯も全部置いてくって玄関の前に荷物置いてどっか行きました。
    今破水しても陣痛きてもおかしくない状態の妊婦を置いて携帯も置いてったことが人としてありえないなって思って(°_°)

• 10月1日
  • ゆうたいみいmama

ゆうたいみいmama

なるほどなるほど!!!
    やっと分かりました!!!
    ちゃむもさんが旦那さんと喧嘩して家出したいケドまだそれはせんどっちゃるって意味かと思いました( ꒪Д꒪)ノ
    もーほっときましょ!!!
    心配してほしいんですよそれ!!!

• 10月1日
  • らむ🐏

らむ🐏

すいません日本語下手くそで( ´・ω・` )
    喧嘩して向こうが実家に帰るって言い出したんです(_ _)

心配してほしいのも多少あると思います。
    心配してほしいのは臨月のわたしです😂😂笑

• 10月1日
うめ

携帯忘れたのではなくてですか?
にしても、正産期に入ってる奥さん置いて家出はきついですよね、、
何があったのかはわかりませんが(>_<)

• らむ🐏

らむ🐏

上の方に返信した通りです>_<
    家出しても携帯持ってれば何かあった時連絡出来るけど、わざと携帯置いてったので😥
    自分の旦那ですが人としてありえないなと思いました(›´ω`‹ )

• 10月1日
  • うめ

うめ

すぐ帰ってくるつもりなのかもしれませんが、まだお若いのかな?
    パパになってから、そんなことされてもきついですよね。
    もう頼れないって思ってしまいますよね。
    いろんな気持ちが入り交じると思いますが、これからはなにがあるかわからないので、眠れたら良いですね。
    旦那さんも早く帰ってきますように。

• 10月1日
  • らむ🐏

らむ🐏

喧嘩する度にこういうことがあるんですが、さすがに携帯置いてったのは初めてで(_ _)
    いえ、若くないです😥
    すでに前妻との子がいるので父親でもあります。

ありがとうございます>_<
    先ほど置き手紙と車の鍵をポストに入れてどこかへ消えました。疲れました。

• 10月1日
  • うめ

うめ

そうなんですね(>_<)
    旦那さんにそんなことをされるともう妻としては頼れないと思って、これから何も言えなくなりますね、、
    女が強く逞しくなるのは男のせいだなと思いますもん。
    喧嘩しても、言いたいことを訴えても、その意味がなくなるような相手なのは辛いですよね(;_;)
    とにかく、今夜はちゃむもさんが少しでも眠れますように

• 10月1日
  • らむ🐏

らむ🐏

普段が良い主人なだけに喧嘩する度に幻滅してしまいます…
    女が逞しくなるのは男のせい、本当にその通りだと思います。
    わたしのことだけならともかく、子供のこと考えないで自分本位に行動したことが許せなくて初めて結婚したことを後悔しました。
    先ほど探して見つけて話し合いしてきましたが話にならないので帰宅しました。
    ゆっくり休もうと思います、ありがとうございます😭💓

• 10月1日
  • うめ

うめ

普段は良い旦那さんなんですね。

そんなところが旦那さん本人も自分のこと嫌かもしれませんね。
    私がそうなので(>_<)
    子供に対しても旦那に対しても、大人になり切れてない部分で自分で自分が嫌いだったりします。
    旦那さんはちゃむもさんに甘えてるんだと思います。
    今は話し合っても無駄な気がするので、落ち着いてからのほうが良さそうですね。

• 10月1日
  • らむ🐏

らむ🐏

普段は本当に良い旦那です。

あ、なんとなくわかります。
    わたしもそうですね。自分のこと子供だなぁめんどくさいなぁと思います。
    主人もわたしに甘えてるし、わたしも主人に甘えてますね。
    お互い頭冷やしてからもう一度話してみたいと思います( ´・ω・` )

• 10月1日

携帯置いていくはありえないですね

• らむ🐏

らむ🐏

ありえないですよね!
    もし今破水したり陣痛来たら一生恨むし、むしろ離婚問題です。

• 10月1日

退会ユーザー

本当そうですよね(´・ ・`)

• 10月1日
みゆ☆ミ

喧嘩したんですか😞?
うちの旦那は携帯置いていくことはまずないですが(旦那は携帯でゲームするため必ず手元にある)携帯置いてかれると何かあった時連絡取れないし不安ですよね😢

• らむ🐏

らむ🐏

くだらないことで喧嘩になりました( ´・ω・` )
    携帯置いて行かれたのはわたしも初めてです。
    まさか正産期に入ってからこんなことされるとは思ってませんでした(_ _)

• 10月1日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

喧嘩したからって携帯だけは持っていってもらいたかったですよね💦
    てかまず、妊娠中の奥さまを置いて出ていくのはありえないです!
    万が一携帯置いていった日に陣痛きたらどないするん?って思います。
    せめて頭冷やしに軽く外行くのは許せますが連絡つかない場合は許せないです‼

• 10月1日
  • らむ🐏

らむ🐏

さすがに携帯置いてくとは思ってなかったです。笑
    いつ産まれてもおかしくない状態なのわかっていながらの行動なので許せないです。

• 10月1日
Eir

出産を控えてナーバスなところ、旦那さんにまで気を使えないなぁ〜…と思ってしまいました😂私だったら気持ちを紙に書いて「携帯置いて行くなんて、私と子供のこと放棄したのと一緒だと思ってしまったよ。悲しい。」と旦那さんが戻ってきた時に目に入る場所に貼っておきますけどね…どうでしょう?

• らむ🐏

らむ🐏

本当にその通りです(_ _)
    置き手紙されたんですが、内容が内容だったので心配になって探して見つけて、Eirさんが仰ってるようなことを伝えましたが話にならないので帰宅しました。
    アドバイスありがとうございます😭💓

• 10月1日

え?家を出てくってご主人がですか?!情けなさすぎですね(´-﹏-`;)
これから先も子どもが産まれても自分勝手に生きていきそうで先が思いやられます。

• らむ🐏

らむ🐏

喧嘩すると毎回です。笑
    今日帰りたくないから実家帰るって言いながら服取りに帰ってくるんですよね。
    自分本位で本当に疲れます(›´ω`‹ )

• 10月1日
コタ

なんですか!!それ(`_´)

男ってほんとに浅はかですよね💧

何日か経ちましたが帰ってきましたか?

• らむ🐏

らむ🐏

電気消して寝ようとしてたら帰って来ました!笑
    わたしも相手だけを責めるような言い方しか出来なくて苦しい思いさせてたので反省しました。
    が、何があっても携帯は持ってろと口うるさく言っておきましたm(_ _)m

• 10月4日
  • コタ

コタ

あ🎶すぐ帰ってきたんですね♡かわいいですね😊

携帯は持ってってたら良かったのに(笑)

言い方ってほんとに難しいですよね(><)

• 10月4日
  • らむ🐏

らむ🐏

家出しても次の日には帰ってきます( ´・ω・` )笑
    大きい子供ですね。笑

言い方本当に難しいです😭

• 10月4日
  • コタ

コタ

次の日帰ってきてスッキリしてるならいいですね\(⊃‐^)/
    長男ですね!w

言い方難しいです😭言っても言わなくても伝わらないという悪循環ですw

• 10月4日
  • らむ🐏

らむ🐏

結婚してからはお互い喧嘩引きずらないようにしてます😣
    長男ですw
    一人っ子みたいな感じですが( ´・ω・` )

わかりますそれ!!!
    言っても伝わらないからめんどくさくなりますw

• 10月4日
  • コタ

コタ

私もよく喧嘩するので
    引きづらないよーに
    どっちかがごめんねしたらお互いごめんねって言おう。ってしてるのですが
    全然ダメですよ💧
    2回くらいやったんですがあっちはごめんねの一言が出ません(・_・;)
    あとほんとに悪いから謝ってくるのに
    悪かった。とか

決め事約束の意味が全くありません。。

1人っ子ʬʬʬ
    もうそろそろ下が♡♡

ほんとにめんどくさくなる&通常時に聞いてりゃいーのに
    なんでなん?って
    イライラが倍増(笑)

• 10月4日
  • らむ🐏

らむ🐏

一緒です、わたしもしょっちゅう喧嘩してますくだらないことで😂
    ちゃんとそういう約束事決めてても守れないんじゃ約束の意味ないですね(´・д・`)
    なんで「ごめんね」が言えないんですかね?恥ずかしいのかな?

本人は父親の気満々ですが(笑)

こぶたさんの旦那さんも大きい赤ちゃんですね😂💓

• 10月5日