※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

妊娠後期の食の変化について相談です。牛乳や乳製品が気持ち悪くなり、白米を食べるともたれる症状が出ています。パンが食べやすく、牛乳は飲みたい時に美味しいと感じることがあります。これは普通のことでしょうか?

牛乳、乳製品大好きだったのに、今は気持ち悪くなります
白米も食べるともたれます。(吐血するぐらい)
パン食になりそうです。。

さっき、牛乳飲みたくて飲みたくて飲んだら
あーーー!!やっぱり美味しいよおおおお(´∇`)☆


妊娠後期の食の変化、こればっか食べてたって言うのありますか??

コメント

はるちゃん

私は男の子だったから?なのか
酸っぱいもの、特に梅味のおかしを
妊娠中ずっと欲してました( 笑 )

新米ママ

私も妊娠してた頃乳製品ダメでした!
その代わり白米とトマトが大好きになりました(笑)
食の変化は大変ですよね💧
出産してからは乳製品も食べれる様になりました♪

ピコママ

後期になって氷ばっか食べてました😅
体を冷やすからいけない!と思いつつ抑えられませんでした💦
周りも氷ばっか食べてる妊婦さん多かったです😃