※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

旦那が妊娠中に過保護になり、無関心から一変。言動が気になる。早く二人目を考えるべきか悩んでいる。

妊娠中なんか子供にわりと無関心だった旦那。
今じゃ過保護同然。疲れます😭
例えばあたしにこんなこと言います↓

◯虫歯あるのに顔に口近づかないでかわいそう
◯虫除けのシールなんで貼ってないの?ありえない
◯〇〇たん可愛いからパパ何でも買ってあげちゃう
◯風邪ひいてんならうつすからマスクぐらいして。(あたしの発熱なんて心配すらしてくれない)
これぐらいで過保護?って思うかもしれませんが、、書ききれないほどたくさんです。男って生まれたらこんなに変わるんだ😱
早く二人目作ったほうがいいのかなぁーー。なんて。

コメント

み

うちの旦那さんは生まれてもなにも変わりませんでした😅
私は今までの100倍…いや、それ以上に過保護になりましたが😱

そんなかんじで2人目作ったら生まれた時に疲れちゃいそうですね😅💦

かおりん

ごめんなさい🙏
何でも買っちゃう以外は、私が旦那に言ってるのと同じセリフです😅

可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね(笑)

あゆ

なんかわかります!笑
自分で寝返りしようとしてたら、手が抜けなくて、うーって言いながら頑張ってるのに「あー可哀想、泣いてる」とか言って手抜いちゃったり、、
実際泣いてないのに。
あーこれからも甘々なんだろうなー。
アメ(旦那)とムチ(私)で育てるんだなーって思ってます(>人<;)

のんたん2号

うちもメロメロです😅側から離れません(笑)お世話したくてしょうがないみたいです❗2人でいると幸せらしく、出掛けてきていいよーとか隣の部屋で寝ててとか言ってきます😂毎朝、写真を撮ってから出勤です😓