※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
その他の疑問

今日メルカリで初めて出品者側になりましたが、5700円の品を5000円に値…

今日メルカリで初めて出品者側になりましたが、5700円の品を5000円に値下げしてくださいとコメントがありました😣
送料分がかかるのでちょっとなぁと思っていますが、出品初日に700円の値下げ交渉か…とびっくりしています🙄
私自身も値下げ交渉したことは無いですし、しても100円200円くらいだと思っていました😅

みなさんなら700円引いてあげますか🤔?

コメント

こふ

700はでかいですよね(⌒-⌒; )わたしなら引きません(ToT)

チョコちん

引いても5500円!!!

deleted user

引けて100〜200円ですと言ってみてはどうですか?😥

ひーちゃん

出品したばかりなので700円のお値下げで難しいですとか言ってますね!
実際無理ですよね〜😅

おもち

きっと相手も初めに大きく値下げ交渉すれば、700円は実際無理でも間をとって500〜300円ぐらいは値下げしてくれるだろうと思ってのことだと思います!
出品したばかりなのでお気持ちですが100円(200円)程度でしたらお値引きさせていただきますが…💦と言えば意外に納得してその値段で買ってくれることもありますよ😊

ペロ助

妥当な値段で出品しているときは「お安く設定していますので、こちらのお値段で購入していただけると嬉しいです」と言ってます😅
いきなり大きな値引きしてくる人多いですよね💦

🍓🍓🍓

まだ良心的な値下げ希望?かもしれませんが断るときは断ってくださいねー😁
たまにというかけっこう無謀な値引きのお願いをしてくる人もいます。
私の過去の取引で今までの中ですごい人は、35000円で出品してたら18000円にしてください!とかありました😅

deleted user

まだ出品したばかりなので、様子を見させて下さい、と断りますね(^^)

リリカ✩

いつもねさげは300円までと自分の中で決めてます😭

はじめてのママリ

昨日、5000円で出品しているお洋服にコメントが入り見てみたら3000円で買いたいとお値下げ交渉でした。
非常識にも程があると思いましたね(´Д`)
って自分の話になってしまいましたが…
500円ぐらいまでがお値下げ交渉出来る範囲かなと自分では思ってます(>_<)

あんぱん



まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️

様々なご意見参考になります🤔
700円はやはり大きいですが、もっと強者がいるんですね!笑
出品数は多くないので強者に当たりませんように🤦‍♀️

皆様回答ありがとうございました❤️!

さくら

まえ、六千のを、500円なら買いますよ?って人いましたよ!

なーむ

初日なら引きませんね🤔かなり利益を見込んだ金額ならまだしも、そうでないなら値下げ無しって記載すると思います。