※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*c
妊活

生理予定日4日前。不妊治療中でタイミング取れたが、人工授精進められる。排卵日早いがフライングは早いか。

生理予定日4日前です。
2年以上レスで今月から不妊治療開始してます。
今月薬を処方してもらい
タイミングはなんとかとれました。

15日 クリニック受診(連休中に排卵しそうと言われる)
16日、19日 タイミング
25日 クリニック受診 (排卵済、黄体期と診断)

人工授精を進められましたが、
なかなか望みを捨てられずにいます😣
普段から体温はガタガタ気味ですが、
今回のように右上がりになったのが初めてで、、

私は排卵日が早い方だと言われましたが
フライングはまだ早いでしょうか。。
フライングがあてにならない事は承知です😭

コメント

くまこ

気になりますよね😅私も今すぐにでも妊娠検査薬したいくらいです(生理10月13日予定、排卵日終わったばっか)。せめて整理予定日まで待った方がいいかな?と思いますが、気が気じゃないなら検査してみるのも手かと。
陽性だったらラッキーだし、陰性でも『まだそのときじゃない』と思えて気持ち的にすっきりするかも?

• m*c

m*c

共感いただけてちょっと冷静になりました😭排卵日〜生理予定日までソワソワが止まらないですね💦
    気持ちもすっきりして、陰性だったら諦めつきますもんね💦明日の朝、高温期持続していたらフライングしてみようかなと思います😣
    今月ダメだったら人工授精にステップアップ予定なので奇跡を祈るしかありません。くまこさんにもどうかベビちゃんの奇跡がやってきますように…✨😌

• 10月1日