※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sei♡
家族・旦那

旦那と、ひっさしぶりに二人きりで外食でした😃外食といっても、さっと食…

旦那と、ひっさしぶりに二人きりで
外食でした😃
外食といっても、さっと食べれて
ささっと帰れるようにラーメンです(笑)
妊婦ですが😂(笑)

たまには、二人の時間て大事ですね😆
久しぶりすぎてドキドキしたくらいです(笑)

皆さんは、旦那様と二人きりで出掛ける時間とか作ってますか?
作ってらっしゃる方は、どのくらいの頻度ですか?😊

今回で、たまには預けて出掛けるのも
いいのかなぁと思ったりしまして😳☝

回答宜しくお願いします👏🎶

コメント

かめぞん

月1くらいで親に預けてごはん行ってます☺︎
初めはどうしてもの用事で親に預けてその帰りにごはん食べたのですが、夫婦二人の時間の大事さに気づき、見てもらえる親もいるので月1くらいで行ってます\❤︎/
ドキドキするのも大切ですよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    月1ですか😍旦那様と仲良しなんですね😌❤
    理想と現実は違うんでしょうけど、やっぱり夫婦は、いつまでも仲良くありたいですね😂👏

    • 9月30日
ぷにこ

2ヶ月に1回くらいは旦那と二人でデートします❤

ホテルに1泊したこともありました💡
付き合ってるころみたいに
ホテルのレストランやバーで食事して
すごーーく楽しかったです💕

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    一泊ですかぁ😍羨ましいです🎵
    子どもを預ける事に罪悪感というか不安な気持ちもあって中々だったんですけど、そういう時間も大切だと今日気づきました❕(笑)新鮮な気持ちになれました❤

    • 9月30日
♡*゜あるたん  ♡*゜

月①の感覚で 2人で飲みデート💓してます

新鮮な気持ちでその時間を大切にしてます♥

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    飲みデート良いですね😌👏
    うちの旦那は、全く飲めないので一緒に飲める夫婦羨ましいです(笑)

    因みにデートの際は、下のお子さんはどうされてます?😣

    • 10月1日
  • ♡*゜あるたん  ♡*゜

    ♡*゜あるたん ♡*゜

    1番下の面倒は いつも上の2人が
    みてくれてます((๑ت๑)/
    なので 上のお兄ちゃん達に
    甘えっぱなしです 笑

    • 10月1日
  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    それは助かりますね😆❤☝
    私も、年齢を重ねても仲良しな夫婦でいたいです😌👏
    回答、ありがとうございました🎵

    • 10月1日