※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
家族・旦那

旦那が嫌い〜って方いませんか?😎

旦那が嫌い〜って方いませんか?😎

コメント

R

嫌いとゆうか昔より確実にさめてるし
どうしたらまた好きになれるのか悩んでいますww

• くりぼう

くりぼう

わかります!!もう好きとは思えませんよねえ

• 9月30日
モモ

嫌いです。
恋愛対象には見れません…

子供が成人したら離婚するつもりでいます。

• くりぼう

くりぼう

ほんとですか?!おこさんおいくつですな?

• 9月30日
  • モモ

モモ

子供は6.52歳です💧
    まだまだ離婚は先ですが…
    私は今すぐにでもっと思うのですが、主人が成人してからじゃないと子供が可哀想といいます。確かに成人までは親の責任。
    でも、いつもケンカばかり見せられてる子供の心はどんどん病んでいくから、子供だってケンカは見たくないはず。このままだったら子供が非行に走ると思います。子供の前で、私に文句タラタラ言ってくるのは主人からです。
    主人は私のやる事なす事が全て気にくわないようで、昨日言われました。
    何しても怒られます。
    家で休憩してたら文句言われます。
    酷くないですか…
    主人が居ない時に休憩して、おる時は動いてないとダメなのか。
    主人は夜勤もあるので、丸一日以上、家に居ない時もある。その時は朝からまた次の日の夕方前まで、私は3人の子供を1人で見てます。
    それを言うと、世のお母さん達はみんなそーしてる。お前だけじゃないと言われます。甘えるなって…

お皿の配置が違うと怒られ、洗濯物の干し方一つで、違うと言われ、顔を洗ってる時、床に水が落ちてると凄い怒るし、イライラしたら、扉を大きな音たてて閉めたりする。音に出すと言いますか。

ほんと、しんどくて💧
    正直居ない方がいいです。

子供には凄いいいお父さんです。
    私には最低な人です。

なので、子供が成人したら離婚します。

昨日主人に何故私があなたを嫌いかわかる?それを直してくれないと本気で離婚する。と言ったら、直してみると言われました。
    付き合ってる当初は本当に優しくて、なんでも同感してくれる優しい人でした。その優しさで付き合って、結婚もしたいと思えたのに、今では正反対です。

• 10月1日
  • くりぼう

くりぼう

うわー!うちの旦那とそっくりかもです!うちも、私のやることなすこと全てにイライラするらしく、すべてに文句つけてきます!私がへこんでると、気をつけなきゃと思うのか、これから1日がんばっていらいらしない宣言しますが、数時間後には私のたいしたことない発言でまたいらいら…意味わかりませんよね。うちも父親としては良いと思いますが、、、ちなみにうちは、夜やりたい時だけ、がんばっていらいらせず接してきます…せいよく処理付き合うのもつらい。しかも私は共働きなので仕事もあるのに、相手してる時間あったら持ち帰りの仕事する方が何百倍いいかって感じです泣
    気持ちが同じ方がいてすごく嬉しかったです☺️ありがとうございました〜〜

• 10月1日
  • モモ

モモ

えー!同じ方居てるんですね!
    同じく共感しあえてよかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    文句つけてスっとするんですかね。私は言葉のDVだと思ってます。
    あと、育った環境が違うから私のやる事全てにイライラするのはおかしい。と言ったら、そやな。とかは言ってくれるんですが、朝には独り言で聞こえるようにイチイチ言ってきます。

ちょっと待って下さい!
    夜の事も全く同じ…接してきます。ってか、お布団に入ってきてくつっいてきます。うざい。いつもイライラされてるのに、なぜこんな時だけ…ってマジ思います。無理…っと断る時あります。勝手すぎるだろって…
    ここ最近は私も嫌なので一緒の時間に寝ず、だいぶズラして寝てます。部屋は一緒なので💧

• 10月1日

嫌いです!
好きだったんですがだんだんと嘘つかれたり約束破られたり逆ギレされたりを繰り返しその度に気持ちななくなっていきました!

• くりぼう

くりぼう

それはつらいですね💦離婚は考えないのですか?

• 9月30日
みさき

好きという気持ちより嫌いという気持ちに着実に近づいています。
付き合って半年で、でき婚でしたが、妊娠がわかった時から、もう冷め始めました。そして、冷める一方です。

ばんぎゃるちゃん

嫌いですが子供の父親なので一緒にいます。
下の子が成人したら離婚するからね。と言ってあります。

• くりぼう

くりぼう

もう離婚を決めているのですね!子供の前では仲良し夫婦を演じてますか?

• 9月30日
  • ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

仲良くしてる日もあれば私の機嫌が悪い時は態度に出てると思います(^^;)

• 9月30日
riiimama

はーい‼︎
大っ嫌いです糞旦那。
上の方と同じく子供の父親なので一緒にいます。
離婚したいは毎日のように言っていて、嫌がらせも毎日してます。
きょうは帰って来た旦那の顔に子供の使用済みのオムツをつけました。
本気の嫌がらせのつもりが自分でも笑ってしまいました💦

• くりぼう

くりぼう

そこまでしていてよやはり離婚できないのですね💦子供の前では仲良し夫婦ですか?

• 9月30日
  • riiimama

riiimama

いや…子供の前でも本気の喧嘩したりします!
    悪影響だけどマイホームもあったりでなかなか離婚できないのが現実ですよね💦

• 9月30日
gu-me

大っ嫌いです!
毎日一緒に居たくなくて仕方ないです!
子供にもよりますが、子供がパパ嫌いと言ったら、即離婚する気でいます🙂
今から子供と遊んであげたり、育児全くしない父親なんで、いろいろとわかってきてパパ嫌いと言い出すのも時間の問題かなと思っています!

• くりぼう

くりぼう

なるほど、子供を味方につければいっぱつですね!ほんと、子供は可愛いのになんでってかんじです

• 9月30日
  • gu-me

gu-me

出産して、全く育児しない旦那にどんどん冷めていきました。
    今は育休中で、収入がないし、子供が嫌いかどうかもわからないので一緒にいますが、もうすぐ復職で収入入るようになるし、子供がいろいろとわかってきてパパ嫌いと言ったら、周りが何と言おうと離婚しますね。
    子供は可愛いんですけどね🙂旦那は邪魔で仕方ないです笑

• 9月30日