※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

皆さんは、お子さんが微熱の時って水分補給以外なにかやっていることは…

いつもお世話になっております。

皆さんは、お子さんが微熱の時って水分補給以外なにかやっていることはありますか?
一昨日から鼻水が出ていて、熱はなかったので耳鼻科に行きました。昨日、今日と鼻水をとってもらい薬をもらったのですが
今日の午後から微熱が…

本人は元気で、遊びまわってます。大人しくさせておこうと思っても無理なので、まめに水分補給して様子見で良いでしょうか?
お風呂は今日はやめておこうかと思います。
もうすこし何か症状が出たら#8000も電話してみようと思いますが、まだ微熱なだけなので皆さんはどうされてるのかなと思い、質問させて頂きました。よろしくお願いします。

コメント

うちは冷えピタ貼って遊ばせてます😅
微熱でもなぜか元気に遊んでるので水分補給させながら様子見てます。

微熱や、熱が上がっても眠れるようなら様子を見ます😅
もしかしたら中耳炎の熱かもしれないし、異常な夜泣きなどがあればまた耳鼻科に行きます😣

*

うちの子も熱があって、鼻水が出たりしていても、元気に遊び回っています!
食事や水分がとれなかったり、ぐったりしないようなら、様子を見ています( ˘ω˘ )
赤ちゃんは汗かきだから、お風呂もささっと入れても大丈夫と言われたので、ささっと入れています♡

まい

皆さまありがとうございます!
とりあえず水分だけはしっかりとらせて様子見てみます!
明日の朝元気そうならささっとお風呂もいれます😊

なにか違う症状とか出たら改めて受診しようと思います、ありがとうございました!