※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

だんだん腹立ってきました😤!保育園の申し込みのための勤続証明(?)を旦那…

だんだん腹立ってきました😤!

保育園の申し込みのための勤続証明(?)を旦那に用意してねって頼んだら…
どの書類?どこ書くの?なんの印鑑いるの?いるのこれだけ?…


いやいや、あんたも自分で調べろよ\\\٩(๑`^´๑)۶////保育園入れるのは私だけの問題じゃねーだろ〜が👊

みなさんの旦那様は、そういうのやってくれますか?
なんか人ごとみたいで腹たちます笑!

コメント

ゆりまま

全くやらないですよー
子供のことはノータッチです

  • りんこ

    りんこ

    そんなもんなんですねー😭
    期待した私が馬鹿でした笑

    • 9月30日
deleted user

あーーー
同じだ。。(笑)
なにそれ?
会社に書いてもらうの?
送らないとなんだけど!
どうすんの?
いやいやテメーが事務所に頼んで送れや!って。。(笑)

  • りんこ

    りんこ

    ほんと、それです😤
    なんでこっちに聞いてくるの?!
    意味わかりマセーーン\\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 9月30日
yu

めっちゃ分かります、、
しっかりしてよ、、って思いつつイライラしちゃいます😅

  • りんこ

    りんこ

    イライラしますよね😤
    なんで人ごと?
    今度怒りぶつけてやります💢笑

    • 9月30日
n♡mam

うちの旦那も全く同じです。
0から100まで説明しないと
理解しないしやってくれないので
毎回腹立ちます。

  • りんこ

    りんこ

    なんででしょうね??
    やってくれると思ってるんですかねぇ?
    腹たちますよねぇ💦

    • 9月30日
deleted user

うちもそうですよ!
結局任せてもミスになるの嫌なので最初から私が調べて全部説明してやってもらいます😂
勝手にやってミスされるよりマシだなぁと割り切ってやってます(ヽ´ω`)

  • りんこ

    りんこ

    勝手にされてミスされるよりは確かにマシですね💦
    いつか私も割り切れたらいいな笑

    • 9月30日
25ママ

うちも同じです!
説明してもろくに聞かない上に、何もわかってないくせに知ったようなことを言ってきたりするので、腹立ちます。
基本的に子育てのことは一切期待しないことにしてます。
その方がやらない時のイライラ度が全然違うので😅💦

  • りんこ

    りんこ

    やはりどこのご家庭もそうなんですかね😭
    期待しない方がいいと思いつつ、不公平だーっ👊ってつい思ってしまって💦笑

    • 9月30日
ハヌソラ二

分かります!
全部人任せ。

説明したのに聞いてないのか興味ないのか覚えてないのか知らないけど同じ事を何度も聞いてきて、あげくに
「俺じゃあ、やっぱり分かんないからお願いね」とか。
はぁ~??ふざけんな!(怒)って感じです。
期待するだけ損なことに気づかせて貰いました。

  • りんこ

    りんこ

    やはりどこのご家庭もそうなんですねぇ😭
    説明した時間返してくれ👊ですよねぇ💦
    期待…しないようにします笑

    • 9月30日
☺︎ さぼさん ☺︎

保育園や給付金とか、役所絡みのことは逆に主人の方がアレしてコレしてと言ってくれます😅😅

学校に出す簡単な書類などはノータッチです☺️書類の存在すら知らないとおもいます😂

  • りんこ

    りんこ

    なんと!
    素晴らしいご主人!
    yyyさんのご主人のようだったら、お互い様でもっと気持ちよく取り組めるのにー!!!
    うらやましいです😊
    いいですねぇ✨

    • 9月30日