※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまゆり♡
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにバウンサーを使っている方、お子さんの様子を教えてください。動きが激しいのでじっとしないか心配です。参考にさせていただきたいです。

8ヶ月頃の赤ちゃんにバウンサー使われてる方いらっしゃいますか?
今8ヶ月でハイハイやつかまり立ちなど動きが激しいので、バウンサーに乗せてもじっとしないんじゃないかと思って購入するか迷ってます💦
実際使われている方、お子さんの様子はどうですか?☺️
もちろんその子によると思いますが、参考にさせて頂きたいので教えてください💕😊

コメント

かりん

8ヶ月からバウンザーはいらないんじゃないですか?うちは2ヶ月ぐらいから6ヶ月くらいまでよく使ってましたが、それ以降はあまり使ってないです❗️

  • ゆまゆり♡

    ゆまゆり♡

    そうなんですね😭
    実家帰省用に持ち運び可能なチェアー探してて、バウンサーが見つかったので検討してたんですがやっぱり8ヶ月からは遅いですよね💦
    回答ありがとうございました!

    • 9月30日
*sun*

8ヶ月だと、もうバウンサーには座ってくれなかったですね💦
今は、お風呂に入れる時&出る時用で使ってます!
ごはんをあげる間だけとかなら、実家帰省用で使えるかもです💡
バウンサーに寝かせるというより、座る形です🙋

  • ゆまゆり♡

    ゆまゆり♡

    やっぱりそうなんですね😭
    また別の物検討してみます💦
    教えて頂いてありがとうございました☺️💕

    • 9月30日
rairii

結構活発なお子さんですか?
ウチは8〜9ヶ月頃だったかバウンサーの紐が外れて、まさかの立ち上がり乗り越えようとテーブルを跨いでる事があり、それ以降も大人しく座ってなどいませんでした(笑)

  • ゆまゆり♡

    ゆまゆり♡

    結構活発に動き回ってます😂
    紐外れる事あるんですね😱
    それ聞くと危なくて余計買うの躊躇してしまいました💦
    やっぱり別の物検討してみたいと思います☺️
    教えて頂いてありがとうございました😍✨

    • 9月30日