※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
家族・旦那

旦那の愚痴です!今日の朝ご飯は、雑炊、お茶漬け、うどん、目玉焼き、納…

旦那の愚痴です!
今日の朝ご飯は、雑炊、お茶漬け、うどん、目玉焼き、納豆、卵ご飯のどれがいい?と聞いたら・・なんかいつも同じのだね、他にないの?と言ってきました😤😤
朝ご飯ってそんなにバリエーションありますか?笑
旦那はパンはあんまり食べないし。
もう思いつかなかったので私が、じゃあどんなもの食べたいの?と聞くと、旦那は沈黙。もう一度聞くと、はぁ!?💢なんで俺が考えないといけないの?とキレられました。
本当にムカつきました。
その後も、子供には全く構わずベッドでスマホ。
子供が騒ぐとうるさいとキレる。
だから子供が寄っていかなくなるんだよ。
お昼まで爆睡し、起きたらお腹空いたと催促。
子供のおやつまで食べようとする始末。
家事も育児も、手伝わずにずっとゴロゴロ。
機嫌がいい時だけ子供を高い高い。
3人で遊びに行くことも無くずっと家。
毎日文句ばっかり、育児には何にも関わらないくせに、言う事だけは一丁前。
結婚するまではこんな風じゃなかったのに😭
体は幸せなんだろうけど、心は全然幸せじゃない。

長文失礼しました。
もう溜まりに溜まってて。。

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

充分過ぎですよ〜
うちは、食パン1枚でいいと言われてるからそれしか準備しないです。
休みの日は、自分で準備して勝手に食べてますし( ̄・ω・ ̄)
ズルさも持った知恵のある幼稚園児みたいですね( ̄・ω・ ̄)

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    コメントありがとうございます✨

    素晴らしいご主人ですね👏👏 👏👏
    うちの旦那は、自分で準備して食べるなんてまず無いです( ˟_˟ )
    文句ばっかで子供すぎて困ってます。
    おまけに自己中、自分大好きですから💧
    もーやだなぁ。。
    しゃべりたくもないです😢

    • 9月30日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    たまには選択肢あげようとしたことが裏目に出ちゃったのなら、今後は黙って出して文句言ったら残ってようが、さっさとさげてみますか(*`ェ´*)
    わたしと1日旦那さんトーレドしたら、♥K♥さんの有り難み分かってさったと帰りたがると思います(。-∀-。)笑

    • 9月30日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    それいいですね😆💓
    食べない奴はしらん!😤みたいな 笑
    明日かりそうします😌😌✨

    そうですかね?笑
    だったらいいんですけどねー😂
    今日はムカつくので無視することにします💗👍

    • 9月30日
deleted user

生意気ですね、ご主人。
だったら自分で用意すればって感じです。

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    コメントありがとうございます✨

    ですよね?😢
    本当にムカつきます😤
    自分で用意してと言うと、キレて物に当たって、子供がビックリして泣いちゃうんで言えず😞😞
    はぁー。。
    聞いて下さりありがとうございます(*´˘`*)♥

    • 9月30日
みゃこ

イライラしますね。
でっかい子供みたい(^ω^;);););)

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    コメントありがとうございます✨

    そうなんです😞
    子供より子供なんです。。
    知能と知識をを一丁前にもった😂👏👏
    土日も仕事しててほしいです 笑

    • 9月30日
2児のママ👧❤️👶

作ってあげるだけすごいです!
うちは休日は朝ご飯、昼ご飯は
セルフサービスですよ。笑
むしろ作ってもらってます😭

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    コメントありがとうございます✨

    朝だけじゃなくお昼もですか!?
    なんていい旦那さん💓
    見る目が無かったなぁ😞💧笑
    うちはレストランみたいに上げ膳据え膳です😞😞😞

    • 9月30日
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

ご主人…生理前だったんですかね?ってくらい理不尽なイライラ笑
謝ってくるまで朝ごはん作るの放棄しちゃいたいですね(><)

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    コメントありがとうございます✨

    まさにそれです👏😂💕
    頑固なんで、自分から謝って来ることはまずありません😞💧
    今日はもう一日中無視してます😂👍

    • 9月30日
ミル0509

朝食のバリエーションが多くてびっくりしました‼︎
うちは毎日お茶漬け食べてます。
朝の時間がない時に色々できないし、私だったら文句があるなら自分でして!と言います。
そもそもご主人が怒る意味がわからないです。
そんなに色々してもらってて文句ばかり言ってるなんてうちだと成り立ちません笑
もう大人ですからある程度自分でするように教育した方がいいかなと...
あとお休みの日はずーっと家にいるんですか??お子様とお出かけとかみんなしますよね?

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    コメントありがとうございます✨

    そうなんですか?💦
    少ない少ないと旦那に言われてたのでビックリしました( ˟_˟ )
    平日は、朝ごはんにお弁当まで作ってるのでバタバタです💧
    なのに文句が多い😩
    今は保育園待ちで専業主婦なんで、私をなめてるんでしょうね(´・_・`)
    教育ですか?✨😳
    やってみようと思います!!

    休みの日はほとんど家にいて、平日に私が子供を公園とかに連れて行ってます。
    旦那は、ずっとスマホとPCでゲームやってます。
    こちらが注意すると、休みの日くらい自分の好きにさせてと言ってきます💧
    たまに自分の運動がてら、子供を公園に連れて行くくらいです。

    長文失礼しました💦💦💦

    • 9月30日
  • ミル0509

    ミル0509

    私も専業主婦ですが、何かとやらなきゃいけないし、子供はウロウロ悪いことばかりして片づけばかりで1日終わりますが大変ですよね??
    仕事も大変ですが、仕事は仕事かな〜と...
    お子様はパパに寄らないんですか?
    うちは帰ってきたらパパ!!連呼しながらつきまとってますよ!笑
    主人もゲーム好きですが、私がそんな暇あったら○○して!とか言って中断させます。
    うちではありえないです(>_<)
    奥様よく頑張られてますね。
    私は即ブチギレだと思います...

    • 9月30日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    ですよね💦
    その通りだと思います( ˟_˟ )
    毎日あっという間に終わっちゃいますよね😞

    あんまり寄っていかないです💧笑
    寄っていっても構ってくれないってわかってるんでしょうね😂
    パパにつきまとう姿、かわいいですね😍

    そうなんですね〜✨(*ˊ˘ˋ*)♪
    私がそんな事言ったら、逆ギレして物に当たり散らすと思います😞💦
    私は母子家庭で育って来て、男の人が怒るのが怖くて、なかなか怒れないんです😢
    なので、ストレスは溜まる一方で(T^T)

    • 9月30日
ミル0509

お子様がパパに寄るように?できないですかね〜
パパ好きだと楽ですよ♪
お風呂一緒に入ってもらうと私は一人でゆっくり入れるとか...
ママリ見てるとよく皆さんご主人は何も育児に協力してくれないと相談されています。
でも子供はパパとママの二人の子供だからママだけが色々するのはやはり大変です。
協力的になってもらいたいですね。
今からでも教育するしかないです(>_<)

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    お風呂だけは一緒に入ってもらってます😌👍
    けど、パパの所には寄ろうとしません(´・_・`)
    そうてすね😞
    今から頑張って教育して行きたいと思います!
    仕事をするようになれば、文句は言わせません!!😤
    聞いて下さりありがとうございます💗

    • 9月30日