※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

みなさんはどうしますか?旦那の両親がもうすぐ結婚30周年です。何かプ…

みなさんはどうしますか?

旦那の両親がもうすぐ結婚30周年です。
何かプレゼントしますか?
わざわざ連絡がきたので何かしてほしいのかな?と…

ちょっとずうずうしいなと思ってしまったけど
こんなもんなのかなーー。

コメント

つむぎ

わざわざ連絡してくるのはちょっとあざとい感じがしますね😅💦

私はお揃いの3000円位のお茶碗をプレゼントしました(^ ^)

(チ)

連絡してきたんですか(笑)
アピール嫌ですね😂

うちはこんな感じのプレートを
プレゼントしました(ง •̀_•́)ง
1万4千くらいで高!って思ったけど
旦那がいいって言うからまあいいかと😅

何周年とか関係なく結婚記念日はプレゼントしてます(^^)
今年は可愛いペアグラス見つけたのでそれにしました⑅◡̈*

はるる

結婚30周年でも夫婦の記念日だから、わざわざ子供達に祝ってもらう必要ないと思いますが😅
義父さんがそっけない感じで義母さんが寂しいんですかね?
30周年おめでとうございます!仲が良さそうでうらやましいです〜
と言葉だけでもいいと思いますよ(^^)

はじママ

うちは義両親が60歳になったとき、還暦のお祝い何かないのかなぁ~って旦那と旦那の弟妹に打診があったようです(笑)
結婚したばかりだったので、子どもに自分達からお祝いを催促する親がいるんだ…とかなり衝撃的でした(゜ロ゜)

旦那と旦那の弟妹、わたしの4人からという形で食事会と花束、プレゼントを用意しました。

でも逆にこちらに子どもが生まれたら、お祝いやらプレゼントやらお盆玉まできちっとくれるので、そういう人達なんだなと今は受け入れてます(笑)

🌟にゃちゅ🌟

ご主人、兄弟はいないんですか?
いるなら、人数にはよるけど、みんなで(巻き込んで)出し合って、旅行や家具家電の、買い替えはいかがでしょう。
まぁ、お互い夫婦の買い替えはできないですから😛

moca

ずうずうしいですね(;ω;)
私だったらメールでおめでとうを伝えるだけかもです…

誕生日、父の日、母の日にプレゼントして、還暦には一緒に旅行に行きました(>_<)
お中元もお歳暮も渡しているのでそこまでできないと思ってしまいます。

おめでとうございます〜これからも末永くお幸せにして下さい。で、終わりです。笑