※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

妊娠中の乳頭刺激について不安です。流れていないなら今後気をつけて大丈夫でしょうか?反省しています。

妊娠14週目なのですが、わたしは乳頭が性感帯で旦那に週3ぐらいでその部位で絶頂させられていました。でも最近、乳頭への刺激はダメだと知り、とても不安です。まだ流れていないなら今後気をつければ大丈夫なのでしょうか?本当に反省しています、不安でたまりません…

コメント

さあこ

今後気を付けたら大丈夫だと思います☺

こりす

乳首への刺激は子宮が収縮するし
絶頂も同じ作用があるので
気をつけた方がいいと思います😣

今後は控えた方がいいと思います!

mimichan

私も全く同じでしたがなんとかこの週数まで来ましたよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾笑

ただ、刺激とは別に(もしかすると関係していたかもしれませんが)切迫早産になってしまったので、それからは止めてもらったり、戯れてて触られてもお腹の張りを感じたら直ぐに止めたりしてます!

🔰はじめてのママリ🔰

現時点で出血やお腹の激しい痛みがなければ大丈夫だと思います。
確かに胸への刺激は子宮を収縮させるので、気をつけた方がいいとは思います。

りおん

心配なら安定期になるまでその部分は控えてもらうか張ったりしない様子みながらしてみたらいいと思いますよ!
ストレスもよくないのでバランスよくですね!!