※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

排卵が遅れても妊娠・出産した方いますか?先生は問題ないと言っています。

カテゴリーが違いますが、経験ある方にお聞きしたいのでこちらにて失礼します!
本日D34、排卵はまだです。卵胞チェックで今日あたり排卵すると言われましたが、検査薬ではまだ陰性です😅
タイミングは昨日と連日取る予定です。
多嚢胞で元々排卵は遅いのですが、ここまで遅いことはなく少し心配ですが、先生は遅い排卵でも問題ないと仰ってます。
排卵が大幅に遅れても、無事妊娠出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ぷにぷにぷにお

D30で排卵促進剤&誘発剤を使っての排卵でしたが無事妊娠しました😆
うちの病院でも、しっかり卵胞が育って排卵すれば周期は関係ないと言われましたよ🙆💕!

• ちゃみ

ちゃみ

わー心強い😭💕ありがとうございます!
    現在、薬は使わずタイミングのみなので無事排卵してくれたらいいのですが、検査薬は陰性。ヤキモキします😅
    月曜に排卵確認をしてもらうので、祈りつつタイミングをとってみます!

• 9月30日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

そうなのですね😂!
    よくママリでも古い卵は駄目だから強制リセットしました😥と書いてありますが、私は妊娠したので信じてないです💦笑 どんなにいい周期でも絶対妊娠する訳ではないですしね🤗
    無事に排卵しますように、、🙏💕

• 9月30日
  • ちゃみ

ちゃみ

ですよね!!
    私も遅い排卵は質が悪いとかネットで良く見るので、先生に聞いてみたら、問題ないです!とはっきりきっぱり仰いました!!😉
    ですがD30を超えると少し不安になり...😂
    もんもさんの様に無事妊娠された方のご意見とっても嬉しいです❤️
    ありがとうございます❤️

• 9月30日
まろちぃ

私も排卵遅いほうで、何回も注射打ちました〜(´-ェ-`)

息子は、D42で排卵したときに出来た子ですが、妊娠も出産もなんの問題もなく生まれてきてくれて、すくすく育ってますよ( ¨̮ )☆

• ちゃみ

ちゃみ

コメントありがとうございます!
    わー!なんと心強い😭❤️

それを聞くと排卵遅いのなんて心配いらないですね✨
    まろちぃさんにあやかりたいです☺️

• 9月30日