※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツ
家族・旦那

旦那さんと付き合い始めて今まで、1番腹立ったことはなんですか(-_-;)?…

旦那さんと付き合い始めて今まで、1番腹立ったことはなんですか(-_-;)?

ちなみに私は嘘ついて飲みに行かれてバイク飲酒運転して帰って来られた事です🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑

コメント

SoRa

こちらの事情を考えず、自分勝手に解釈し、自己満の暴走をドヤ顔でする事を…何回言って繰り返す事ですかね…。

何度言っても治らなくてイラつきます。

• ツ

男って自分勝手ですよね😤
    自分が全て正しいと思って子供みたいなこと言ってくるしイライラしますよね。

• 9月30日
  • SoRa

SoRa

本当に😡💢
    自分のやってる事を正しいと思い込んでるのが意味不明ですよね。
    うちの場合、まだ入籍してないんですが、本当このまま子供と2人だけのがいい…と、本気で考えます。

• 9月30日
EHまま

パチ屋行ってた負けて、台パンチしたりドアとか蹴ってたことですかね。
ドン引きしました( ˙-˙ )

• ツ

それすごいやです😂
    うちはドン引きどころじゃないと思います、、

• 9月30日
ポン( ´ᐛ👐 )

うちは浮気ですね〜✳
寝てるところを蹴っ飛ばして馬乗りになってボッコボコにしました( ´ᐛ👐 )♡(笑)

• ツ

浮気!最低!ですよね!
    ボッコボコにしないとそうそう懲りないですもんね✌︎('ω')✌︎

• 9月30日
おもち

風俗行かれたことですね〜。
後にも先にもあんなにブチギレたことはないし、別れる寸前まで行って誠意を見せてきたので結婚に至りましたが…正直また裏切られるのかなーと飲み会などがあるといつも疑心暗鬼です。
わたしもその時のメンバーとか家帰った時間とか嘘つかれました🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

みすた

結婚前に初めて旦那の両親に会った日に実家でご飯をご馳走になり、後片付けを手伝おうとしたら、いいから座ってお茶でも飲んでてと言われてお茶を頂きました。その間旦那は母の手伝いをしていました。
帰宅後に旦那にあそこで手伝ってたらおふくろ楽できたのになと言われてブチギレました。
初対面でよその家で手伝いますと言って断られても誰が無理矢理手伝えますか?そんなこと言うならアンタがアシストしろよと暴言吐きまくりました笑

お酒飲んで被害妄想爆発して
わたしのお世話になった
だいすきな人の送別会に行けなかったことです( ˙-˙ )
( 同じ職場で旦那を誘ったら被害妄想爆発 )

その時はまじで殺意芽生えましたよね(笑)
それ以外不満はありませんが
一生恨みます。心の奥深くで(笑)

ちびまま

朝会社に行くためにいってらっしゃいとキスして見送り、深夜帰宅時に顔にファンデのラメ。
飲み屋とかのお付き合いって大変なんだなーなんて思ってたら

数日後に本当は会社に行って働いてると見せかけてキャバ嬢と丸一日でかけてマウストューマウスでキスまでして同伴してお店に行き帰宅していた。

証拠写メを見つけて問いただしたときは頭の中で何回か殺しました☺︎