※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
お出かけ

大阪から名古屋まで車(高速)で行ったことあられる方!高速を走るのは難…

大阪から名古屋まで車(高速)で行ったことあられる方!

高速を走るのは難しいですか?!ネットでルート見てると、いくつも高速名がでてきて(無料区間もどうとか、ごちゃごちゃでてきて。。)あっちいったりこっちいったりすごく大変な印象を受けました!
実際に乗ったらそうでもないですか!?
すーっと 名古屋まで行けましたか?

コメント

みんゆん

東海地方に住んでいて、USJ行くときはいつも高速でいきますが、特にJCTで迷うこともなくすーっといけますよ😊

はる

何度か行きました!
確かに乗り換え(?)的なのは何度かありますが、ナビに従ってれば案外行けます!
自分の運転で行ったときは車にナビついてなかったので携帯のアプリでルート検索してナビ機能にして行きましたが問題なく着きました😀

controlbox

名古屋から大阪までなら何度か乗せてもらったことが(^_^;)今名古屋に住んでて、実家が兵庫県です。

大阪の高速道路に慣れていれば、大阪の高速乗り降りの方が難しいので、名神とか新名神にのればすーっと行きます!!名古屋高速は料金が高いので降りちゃっても大丈夫です☆むしろ避けてます(笑)

• 書き出そう

書き出そう

昨日はご親切に何度もありがとうございました!
    結局 名古屋西で降りて、また700円ほど払い大須までぴゅーっと行きました!
    沢山教えて頂いたのにお礼が遅くなってすみません!
    本当にありがとうございました(*´-`)❤️

• 10月1日
あおまいか

名古屋から兵庫まで行きますが、特に問題ないですよー。
上の方と同じく名古屋高速は高いし、場所によっては右から合流するわ、分岐間違えたらもう1周するか降りるしかないので、降りちゃった方がいいです。

• あおまいか

あおまいか

市内のどこに行きたいかにもよりますが、名古屋西が東名阪のエンドです。
    そこからは名古屋高速か名二環に乗る形になつてしまうので、名古屋西の料金所を通ったらすぐ左に入ってそのまま降りると無駄にかからずにすみますよ☆

• 9月30日
  • あおまいか

あおまいか

大須なら名古屋西で大丈夫ですよ。
    名古屋西から20分くらいかな。
    亀山ならもう通りすぎてるのでいいですが、湾岸道は高いので、私はどこへ行くにも使いません。
    金額でいったら、どこへ行くにも名古屋西がベストですね!

• 9月30日
  • 書き出そう

書き出そう

昨日はご親切にありがとうございました!無事について食べ歩き楽しんできました!
    携帯もナビもポンコツで
    心強かったです!
    お返事遅くなってすみません!
    ありがとうございました(*´-`)❤️

• 10月1日
書き出そう

ご親切にありがとうござます!
ナビが車にありますが、なにぶんポンコツでして(´Д`)
そして携帯もギガがなく、ポンコツになっていて
一応 ナビと携帯2つスタンバって走ってます!!

名古屋の高速は高いのですね!
ではちかくになったら降りようと思います!
どのあたりで降りれば高くなるというところを回避できますか?
目的地に急いでるわけではないので、高くなる手前で降りたいです!

書き出そう

またまた教えて下さりありがとうございます!
今 亀山まで無事に来ました!
これから大須に予定を変更しました!大須でしたら、名古屋西で降りるのが宜しいでしょうか!?
また見てくださったら教えてください!