※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆめ
その他の疑問

今度、初めて友達の結婚式に出席します。せっかくなのでミラーレス一眼…

今度、初めて友達の結婚式に出席します。
せっかくなのでミラーレス一眼を持って行こうと思うのですが、バッグに入らない場合はどのように持ち歩けば良いのでしょうか?
写真を頼まれたわけでもないのに、大きめのカメラを持って行くのは迷惑(非常識)ですかね?💦
スマホ撮影の人が多いでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

soramama

身内の人なら大きいカメラわかりますが、だいたい男の人かなぁって思います。ほとんどスマホや、デジカメが多いと思います。

• ふゆめ

ふゆめ

確かに身内の方だったら自然ですよね。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
ふじもん

こんにちは。
え!むしろそんな良いカメラで撮ってもらえるなんて嬉しいと思いますよ!最近スマホで撮る人が多いですが結局画素数が少なくて印刷するとモアレがおきてしまうので、デジカメや一眼レフで撮ったほうが断然キレイです!!
私も一眼レフ持って撮ってあげていますし、自分のときも撮ってもらって嬉しかったです☺♪

両手空けたいので肩にぶら下げていました(笑)

• ふゆめ

ふゆめ

経験談参考になります✨
    実際に一眼レフ持って行かれてるんですね!
    私も喜んでもらえると良いなぁ。
    コメントありがとうございます😊

• 10月1日
kei*

私の結婚式の時は4、5人一眼レフカメラ持って来てました!みんな首や肩に紐をかけて持ってましたよ😊
携帯に送れるカメラで画質も良くて綺麗に撮ってくれていたので撮って貰った方としてはすごく嬉しかったです!

• ふゆめ

ふゆめ

首、肩にかけてても大丈夫なんですね。撮られる側からのご意見が聞けて良かったです✨
    ありがとうございます😊

• 10月1日
みなみ

一眼レフで撮ってくれた友だち数人いましたが首からかけたり手で持ってくれていましたよ💕
みんなから送られてきた写真みたら やっぱり一眼レフは携帯と全然違って飛び抜けて綺麗でとても嬉しかったです✨😍
ぜひ撮ってあげてください!

• ふゆめ

ふゆめ

首からかけてても手で持ってても大丈夫なんですね✨
    私は上手く撮れるか分かりませんが(笑)嬉しかった、というご意見聞けて良かったです!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
おもち

結婚式の時、ミラーレス一眼で撮ってくれてる友達がいてすごく嬉しかったですよ💓荷物になるのにわざわざいいカメラで撮ってくれて😭って!
肩に下げて持ってきてくれてました!

• ふゆめ

ふゆめ

肩に下げてても大丈夫なんですね🙆
    花嫁さん側のご意見が聞けて良かったです‼︎
    参考にさせていただきます😊

• 10月1日