※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

下の話になるので苦手な方は読まないで下さい(>_<)昨日旦那と仲良しをし…

下の話になるので苦手な方は読まないで下さい(>_<)
昨日旦那と仲良しをしました。正常位でピストンしている時に誤ってお尻の穴に旦那の息子が入ってしまいました😭ビックリしたのと同時に激痛でトイレに走り込み仲良しは中断しました。ペーパーで拭いてみると血は出ていませんでした😂しかし、まだ痛くてトイレするのも立ったり座ったりするのも痛いし笑ったりお腹に力入れただけで肛門が痛いです😭傷が出来てるのか何か分かりませんが何か早く治る方法はないのでしょうか??というかこんなミスした事ありますか?(笑)

コメント

まる子

面白すぎます!!声を出して笑ってしまいました😂すみません。笑
傷ができてそうですが、あまり長引くようなら便で切れてしまったことにして病院で軟膏など貰ったらいいかもしれませんね😂😂

  • まっすー

    まっすー

    私も今になったら笑えます😂😂その瞬間は痛すぎて全く笑えなかったですが(笑)
    そうですね、長引くようなら病院行きます😭仲良し中に。。とは言えませんが(笑)

    • 9月30日
ななこ

笑っちゃいました(笑)
今までそのような経験はないですが、私は切れ痔で切れた時はオロナイン塗ってます(  ̄▽ ̄)

  • まっすー

    まっすー

    ほんと今になったら笑えます😂😂
    あー、オロナインですかぁ~~!!傷に効くかもしれませんね😂😂
    ありがとうございました☆

    • 9月30日
あ

あ、あ、あ、ります、、、、!(笑)
わたしのときは先っちょだけだったのですが血がついて3日間くらい痛かった気がします😢(笑)
病院には行かずに自然に治りました!
読んでるとかなり痛そうで、、
あまりに痛いようなら病院行った方がいいかもです😱

  • まっすー

    まっすー

    同じ人がいたとは!!😲😲何か嬉しいです(笑)
    3日も痛かったんですか(>_<)私も自然に治るといいんですけどね~💧長引くようなら病院行きます💧
    ありがとうございました

    • 9月30日
まきしば

わ、私も一度経験があります😆(笑)
私は入れるとき旦那が間違っただけだったので、痛いー!って言ったらすぐ抜いたので先っぽだけでしたが😅
その時は一瞬だったので血も出ませんでしたし痛みもその時だけですが二人で大笑いしてしまいました(旦那は最初ビビってひたすら謝り通してましたが(笑))

次の日まで痛かったら、切れ痔で…って言って病院行こうか、って話してましたがそんなでもなかったので行きませんでした(笑)

  • まっすー

    まっすー

    うちの旦那もずっとゴメンゴメン言ってましたが痛すぎてそれどころじゃなかったです(笑)
    痛み長引くようなら病院行きます😭ありがとうございました☆

    • 9月30日
A

主さんも心配ですがご主人もかなり心配ですね。
ご主人もしっかり洗った方がいいですよ!
おしりの穴は本当に菌だらけなので……

一瞬でもあまりよくないしアナルの場合は
浣腸をちゃんとしないとダメなので……!

1回くらいでも菌が繁殖してしまう可能性はあるので……

  • まっすー

    まっすー

    旦那がそれをかなり心配していました😱痛すぎてトイレにしばらく込もってたので旦那がちゃんとキレイに洗ったかどうかは分からないのですが。。。
    菌が繁殖しちゃうとどうなるのでしょうか?

    • 9月30日
  • A

    A

    お尻って基本的に感染症になりやすくて
    そこからエイズにとが言われてたんですよね。
    だからしっかり洗浄してゴムは付けてのこういって感じだと思います。

    そんなすぐに感染はしないにしろ
    すごくお尻は汚いので……

    • 9月30日
  • まっすー

    まっすー

    エイズ😱😱😱それ怖すぎます😱😱😱どうしよう洗ってなかったら。。。痛いの忘れちゃうぐらいこっちの方が心配になりました(>_<)
    ありがとうございました!!

    • 9月30日
  • A

    A

    まぁこれはあくまでも大げさな場合ですし
    そうそうないとはおもいます!でももし病院行くならご主人も一緒に行った方がいいと思います(*˘︶˘*)

    • 9月30日
  • まっすー

    まっすー

    分かりました♪
    ありがとうございました😄

    • 9月30日
deleted user

私もあります!勢いでズボッと入ってしまいあまりの激痛に絶叫😱血がダラダラ出て来てしまったのですぐ病院に行きました💦「排便したら血が止まらなくなった」とありえない説明をしましたが、お医者さんも看護師さんもそこはスルーしてくれ、普通に軟膏をくれました😅肛門は温めると治りが早いそうですよ!ちゃんとお風呂に入って温めるように言われました!

  • まっすー

    まっすー

    血がダラダラ(゜ロ゜;ノ)ノそれはかなり痛そう😱😱
    温めるといいんですね💕長めにお風呂入ります!ありがとうございました☆

    • 9月30日
lycopene

こんにちは😃
笑っちゃいました笑

私もあります笑

お尻穴あいた感覚になりませんでした?笑

あいてるんですけど、閉じない感覚って言うか笑
🕳←こんな感覚笑

痛すぎますよね笑

  • まっすー

    まっすー

    ほんと笑えますよね(^O^)笑
    分かります穴あいた感覚😭トイレ大行きたいんですけど絶対痛いだろなぁ~と思ってなかなか行く勇気が出ません(笑)
    仲良しでこんな痛いの初めてです😢
    ありがとうございました☆

    • 9月30日
ミカサ

あります!なのでその痛い気持ちすごくすごくわかります😭😭
私なんて2回も😭😭😭号泣しました😭😂😂

もちろん何するにもつぎの日も痛かったですが2日後には全く痛く無くなってました☺️☺️

  • まっすー

    まっすー

    2回!!!もう今度したら怒ると思います(笑)
    ほんと号泣ですよね、痛すぎます😂😂
    しばらく我慢してたら痛くなくなるもんなんですかね✨
    ありがとうございました😄

    • 9月30日
ぽこ

ありますあります!
こっちは激痛で涙目、土下座ポーズでもだえてるのに、再開しようとする鬼旦那…
出産ってアレより痛いのかなあ…😨

  • まっすー

    まっすー

    えーーー、旦那さん怖い😱😱😱あの激痛の中で再開とか無理ですよね、私だったら怒ります(笑)
    ちなみに出産はアレより痛いです(笑)
    ありがとうございました☆

    • 9月30日
deleted user

おしりの穴に性器が入ってしまったからと言っても旦那さんがエイズでなければエイズにはならないと思います。

苦手だったら申し訳ないのですが、
男性同士が性行為を行う際に肛門を使うため、同性愛者にエイズ患者が多いと言われていますが(実際に覆いのですが)それはコンドームをあまり使わないので感染が広がりやすいという意味であって、肛門の菌自体が原因なのではありません。

ただし細菌が入り込んで炎症を起こしてしまう可能性はありますので、少しでも異変(痛みや痒み)が続くようであれば病院で見てもらった方が良いと思います!

  • まっすー

    まっすー

    そうなんですか!!
    長引くようなら病院行きます♪
    詳しくありがとうございました😄

    • 9月30日
TTまま

昔あります(笑)
超痛いですよね😭🙌
あたしは暫く痛かったですが自然に治りましたよヽ(。・ω・。)ノ

  • まっすー

    まっすー

    皆さん自然に治ってるみたいですね💕明日には良くなるかな~と期待しつつ今を過ごしております(笑)もう二度とあんな激痛、体験したくないですね😱
    ありがとうございました☆

    • 9月30日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

あります。うちはバックでした(笑)クソ痛いですよね。それでも辞めようとせずだったのでブチ切れました。
「同じことして上げる」って言ったらやめてくれました(笑)
でも出産のほうが痛かったです♡

  • まっすー

    まっすー

    バック痛そう😭😭思いっきり奥まで入りそうですね😱😱😱😱
    確かに出産の方が痛いですね(笑)
    ありがとうございました😄

    • 9月30日