※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさんいつも朝ごはんはなに出してますかー?旦那は6時には家を出るの…

みなさんいつも朝ごはんはなに出してますかー?
旦那は6時には家を出るので朝早く手の込んだものなど作れないし朝は食欲ないみたいでほとんど毎回食パンに目玉焼き乗せたやつかキューピーのパン工房のを使ったトーストばかりです!
最近食パンも飽きたと言われてしまい何か軽めで簡単な朝ごはんあれば教えてください😭😭😂
シリアルは嫌いだし菓子パンを毎回買うとお金かかるしで面倒くさいし眠いです笑
あとはおにぎりとかですかねー、、、

コメント

さらい

上の子がスクランブルエッグを毎日作ってくれるのでスクランブルエッグです。
(^_^;)

• ママリ

ママリ

もう5歳になると作れるんですね!!すごい!!羨ましいです😂いい案ありがとうございます!😊

• 9月30日
☆★

朝は菓子パンやバナナにしてます🌸😁

• ママリ

ママリ

バナナ良いですよね!
    朝ごはんくらい自分で用意して欲しいです😫
    良い案ありがとうございます😊

• 9月30日
  • ☆★

☆★

確かに自分で用意してもらいたいですね🌸😁

• 9月30日

めちゃくちゃ適当です!笑
お米に(おにぎりの日もあり)
トマトとウインナーと卵(目玉焼きやスクランブルエッグなど)
と、味噌汁はあさげのインスタント使って楽してます〜( ´:ω:` )💜

• ママリ

ママリ

いや!全然適当じゃないです!しっかりしてますよ!
    うちは味噌汁も卵もウィンナーもなくただ食パンのみでした笑
    あさげの味噌汁もいいですね!美味しくて簡単!!!良い案ありがとうございます😊

• 9月30日

退会ユーザー

もう目玉焼きとウインナーは同じフライパンでやっちゃうので五分もあれば作れますよ😆笑
    私も手抜きの日はコーヒーに食パンをそっと置いてるだけです。笑
    楽して朝を乗り切りましょう╰(*´︶`*)╯笑

• 9月30日
あるちゃん

ご飯、ベーコンかウインナー、卵焼きかスクランブルエッグ、スープか味噌汁
です。

時間厳しい時はおにぎりに味噌汁のみとか。

旦那は朝からガッツリ派で、朝から勝手にカップ麺食べてたり…(´Д`|||)

• ママリ

ママリ

朝から旦那さんいきますねーー!!笑

味噌汁やおかずもちゃんと作ってて本当に偉いです😭✨
    良い案ありがとうございます😊

• 9月30日
  • あるちゃん

あるちゃん

あっ、朝の味噌汁はインスタントです(笑)

• 9月30日
そら

主人がちゃんとした朝ごはんじゃないと!と言うんですがうちも5時半には起きて食べ始めるので、前の日の夜に作り置きしてますよ(*'ω'*)
お味噌汁とごはんは基本絶対で、あとは漬け置きしてる浅漬けかレタスかキャベツのサラダに、卵焼きかベーコンエッグか焼き魚か煮魚かそこらへんのタンパク質系統を準備してます✿
前の日に作ってたら便利ですよ(*´∀`*)

• ママリ

ママリ

偉すぎますーー!!
    確かに朝早く起きれないので前日準備しておくの良いですね!うちの旦那は朝はちょっとしか食べないんですよねー😭ナイスアイデアありがとうございます😊

• 9月30日
ちくわちゃん

ロールパンにレタスとウィンナー挟んだり、食パンにピザソースとハムチーズでピザトーストか作り置きして冷凍してあるホットケーキ🥞が楽ですよ^ ^うちの旦那は週末だけ朝食食べます、平日は娘の分だけ作ってます😄

• ママリ

ママリ

ホットケーキ冷凍しておくの良いですね!!!!!
    冷凍保存増やせば楽ですもんね👍👍👍👍👍👍
    ナイスアイデアです!ありがとうございます😊

• 9月30日
maki

納豆と豆腐にポン酢たらしてドロドロになるまで混ぜ、ご飯にかけるだけ❗
昨夜の味噌汁がなければインスタントで。
あと必ずゴールドキウイフルーツです。

納豆だけよりまろやかでネバネバしないし、【山形のだし】みたいなキュウリの刻んだのを混ぜても美味しいです。
うちはほぼ毎日これだけです(笑)
夏場はうどんやそうめんの麺の上にかけてます。

• ママリ

ママリ

山形のだし!!私もあれ大好きです😋✨
    納豆と豆腐の混ぜ混ぜも美味しそうですね、素晴らしいレシピありがとうございます😊

• 9月30日
ゆき☆

*ロールパンやクロワッサンに、ハムやウインナー、卵やトンカツ、レタスやきゅうりなど挟んでサンドイッチ
*食パンに残り物挟んでホットサンド
*ご飯、味噌汁、卵焼きやウインナーや焼き魚、ご飯のお供(海苔や昆布)

食パンの時は、ポテトサラダにチーズかけて焼いたり、ピザトーストにしたりです。フレンチトーストも簡単ですよ^ ^

• ママリ

ママリ

たくさんのアレンジメニューありがとうございます😊
    ホットサンドもいいですね、!最近流行ってますよね😍✨

• 9月30日