※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネモフィラ
子育て・グッズ

夜間断乳されてる方、朝1回目の授乳は何時頃ですか?また離乳食は何時頃ですか?教えてください★

夜間断乳されてる方、
朝1回目の授乳は何時頃ですか?
また離乳食は何時頃ですか?

教えてください★

コメント

えりか

3~5時の間に1回目の授乳で、8時頃に離乳食をあげています😀

• ネモフィラ

ネモフィラ

ありがとうございます!
    わたしも同じ感じなのですが、3から5時あたりの無くしたいんですー🤔

• 9月30日
みずたま

朝一の授乳はだいたい5時、離乳食は7時半頃食べさせています💡

• ネモフィラ

ネモフィラ

ありがとうございます!離乳食のあとにも授乳しますか?

• 9月30日
  • みずたま

みずたま

授乳してます(;・∀・)離乳食直後でないこともあるんですが、だいたい飲みたがります。離乳食食べないで母乳欲しがることもあって悩みながらのこともあって( ´・ω・`)💦

• 9月30日
  • ネモフィラ

ネモフィラ

教えていただきありがとうございます!そうですよね😊娘も飲みたがります!初めの頃は母乳あげてから離乳食あげてました😅

• 9月30日
ママ

4、5時に授乳で7時離乳食です*

• ネモフィラ

ネモフィラ

ありがとうございます!七時に離乳食だと残りの二回食は何時ごろになりますか?

• 9月30日
  • ママ

ママ

9:30おやつ(託児所)
    11:00〜昼ごはん(託児所)
    15:00おやつ(託児所)
    17:00授乳
    18:00帰宅して晩御飯
    20:00フォロミ飲んでねんね

っていうリズムです*

• 9月30日
  • ネモフィラ

ネモフィラ

教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 9月30日
ねこ

5時半〜6時くらいの間に1回目の授乳をします。朝ごはんは8時半頃です。

• ネモフィラ

ネモフィラ

ありがとうございます😊8時半離乳食同じです!朝6時ごろ起きるときに母乳あげるか悩んでました!間隔そんなに空いてなくても離乳食のあとも母乳あげますか?

• 9月30日
  • ねこ

ねこ

うちは母乳以外にほとんど水分を摂りたがらないので、朝起きてすぐ授乳して、離乳食の後も授乳しちゃってます⭐️

• 9月30日
  • ネモフィラ

ネモフィラ

水分大事ですよね!教えていただきありがとうございます😊

• 9月30日