※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきやん
雑談・つぶやき

34wです。胎動が強すぎて寝れない。あばらをキックされ横腹より下あたり…

34wです。
胎動が強すぎて寝れない。
あばらをキックされ横腹より下あたりをぎゅーっと押され出してくれ〜と言ってるみたいにバンバン押されます。同じ週数ぐらいの方どうですか?
本気でお腹割って出てきそうです。お腹表面がボッコリなります_(:3」z)_

コメント

lii

同じくです!!!!
上の子より激しい気がしてます😂

痛くてたまに声が出ます。笑

• さきやん

さきやん

一緒ですか!?よかった〜寝たほうがいいと思いつつも寝られない。あと子宮があったところ?左側がさっき痛くて動けなくなり、反対向くと右側が痛くて動けなくなっていました。
    寒いからでしょうか?なりませんか?

• 9月30日
  • lii

lii

私は夕寝を娘としてしまい😂
    なかなか寝つけません。

お腹の動きが激しいと私のトイレも自然と近くてなかなか寝つけません💦

あらら大丈夫ですか??
    痛みが治りましたか??
    私はまだそこまでの痛みに襲われたことないですが、だんだん寒くなるから嫌ですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

11月予定日ですか???

• 9月30日
  • さきやん

さきやん

トイレ近くなりますよね。
    痛み治りました🙏🏻

11月予定日です👍🏻一緒ですか?

• 9月30日
  • lii

lii

近くなります😂

痛み治まったら大丈夫そうですね🙆
    だんだん痛みも敏感になりますよね!

上の娘の時も、お腹の子の予定日が近くまた11月予定日でした◡̈⃝

出産がドキドキしてきました😭

• 9月30日
  • さきやん

さきやん

ドキドキですよね〜
    まだ産むには早いけど、早く会いたいですよね。
    長男の時はお腹のはりがあったから陣痛だってわかったけど、今は頻繁に張ってるから陣痛来てもわかんないかもしれないです💦💦
    1人目は破水からだし。

• 9月30日
  • lii

lii

分かります!1度目は未知の世界だったからなるがままに出産終えたけど一度経験すると流れがわかるから恐怖がよみがえってきます😂

お腹の張りとかいまだ二人目もよくわからないのですが
    私は一人目は夜中の下痢の痛みからそのまま陣痛につながり
    病院着いたら破水からのすぐ分娩台からの頭が出る、👶の流れでした!

なので予測できないです😂😂

• 9月30日
きいろいたまご

もう出てきちゃいましたけど、うちの子もものすごくあばらけるの好きでよく踵がぽっこりでてましたw
出てきた今もものすごく足バタバタさせててあー、こーゆーことねってって笑ってますw
蹴られてる時は辛いけど、出てきたら懐かしいですよ(*´ο`*)

• さきやん

さきやん

女の子でも強いですか?長女はあまりなくて、長男は男の子だから痛いのかと思ってて、次男は半端ないからびっくりしてるとこでした。産まれてからは2人もとバッタバッタしてましたが

• 9月30日
  • きいろいたまご

きいろいたまご

全然強いですよ!
    どこでこんなに力付けたのかってぐらい💦
    多分これは性別は関係ないと思いますよ💡

• 9月30日
  • さきやん

さきやん

そぉゆうことですね(´∀`)ありがとうございました。

• 9月30日