※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊活

八尾市のなかじまレディースクリニックで人工授精や体外受精を受けた方いますか❓夜の診察でも対応してもらえるでしょうか❓1人目は午前中しかできる病院で授かり、今週5で働いているので通いづらいです😢

八尾市のなかじまレディースクリニックで人工授精や体外受精などされた方いますか❓
夜の診察でも人工授精などはしてもらえるのでしょうか❓🤔
1人目を別の病院で人工授精で授かり、2人目を、、、と思うのですが、1人目を授かった病院は午前中しかしておらず、今週5で働いてるので通うのは難しいです😢

コメント

ひまり

マンダイの近くの中島産婦人科なら人工授精されているそうですよ😉先生も優しいですし、19時半までに入れば受診してもらえます。わたしはまだ1人も授かってないのですが、かかりつけの婦人科で頑張っても出来なければ不妊治療に通おうかと思っています。ぱんださんに元気な赤ちゃんがきてくれますように😌

• ぱんだ

ぱんだ

以前近鉄八尾の方のなかじまレディースクリニックには一度通ったことがあるのですが、そこではなく北本町の方のなかじま産婦人科でも人工授精してもらえるのですか❓🤔

• 10月1日
ひまり

そうなんですね!わたしはいつも中島産婦人科で診てもらってます。中島産婦人科はお産はされてませんが、不妊治療外来があり、体外受精はされていないようですが、人工授精まで可能だったと思います。一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?わたしも仕事終わりでしか行けず、いつも19時半ギリギリに入ります。(普通診療は初診以外予約なしでいけます。)午後診でも割といつも患者さんがいますが、あまり待たされた記憶がありませんし本当に先生も話をしっかり聞いてくださるので安心です😉

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!
    なかじまレディースクリニックの方はいつも予約しても2〜3時間待ちの時もあったので、一度なかじま産婦人科さんに聞いてみたいと思います(^ ^)

• 10月1日
りー

なかじまレディースクリニック夜人工授精してくれますよ😄

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊
    今なんやかんやで、結局なかじまレディースクリニックへ通っています^^;

• 2月14日
  • りー

りー

そうなんですね!人工授精はまだしてなないですか?あたしは二回しましたけど駄目でした😞不妊治療専門の病院に行くべきなのか悩んでます💦
    でも家から近くて夜もしてるから通いやすいのはなかじまレディースクリニックなんですよね、、

• 2月14日
  • ぱんだ

ぱんだ

私は最初から人工授精でやってもらってます(^◇^;)
    私今回もうすでに3回目でしたが、リセットしちゃいました(^◇^;)
    1人目も8回目でできたので気長にストレスかからないように、、、とはおもってますが^^;授かること自体奇跡ですものね。

私は35歳なので年齢的にどうかな?と思ってましたが、先生もどっちも特に今のところ問題はないから1年ほど人工授精して様子を見ようかなとゆうことでしたので、地道にいきたいと思います(^◇^;)
    2歳児を連れての通院はなかなかのものですがもう少し頑張ろうかと思います💦

• 2月14日
  • りー

りー

そうなんですね(>_<)1人目の時も不妊治療専門じゃなく婦人科ですか??
    人工授精で妊娠される人は6回目までと聞いたのでそれ以上はあまり効果無いと思ってました、、
    6回はしてみた方がいいか悩みます(>_<)早く欲しくて焦ってしまってます、、
    なかじまレディースクリニックの口コミがあまり無いのでよくわからないんですよね(´・_・`)

• 2月14日
  • ぱんだ

ぱんだ

はい。1人目は病院違うのですが、その時は仕事セーブしてたので週3回くらいに。。。
    天王寺の鉄道病院の婦人科に通ってました^ ^
    なかじまレディースクリニックよりもかなり大きい病院なので先生は普通にいい人でしたがとっても業務的でした(^◇^;)
    仕方ないのでしょうが。。。

8回目に授かった時は通勤方法をバイクから自転車の運動に切り替えたことと、その時は人工授精ではもう無理かなと考えててできなければ年内に次のステップに進む予定にしてたので、赤ちゃんできるともおもってなかったし、半ば諦めて

欲しい欲しいとゆう感じでもなかったのでそのストレスもなかったからかもしれません🤔

りーさんも私同様焦りがあるかもしれませんが、一度そのストレスから解放されると奇跡がやって来るかもしれません😊

私も仕事と子育てと次の子欲しさに知らず知らずストレスがかかってるのかもしれないので一旦自分の気持ちをリラックスさせれたらなぁと思うのですがこれがなかなか(^◇^;)💦

• 2月15日
りー

あれからどうですか?
あたしは3回目の人工授精したんですけど生理きそうです(´・ω・`)
鉄道病院気になってました!
体外受精もそんなに高くないって口コミ見たので話し聞きに行ってみようかなって思ってます💦
先生1人だけなんですよね??業務的な感じなんですね、、(>_<)

• ぱんだ

ぱんだ

3回目ダメやって、4回目はタイミング合わず見送りです😅
    今月も予定が詰まってて見送りになりそうな気がします😢
    鉄道病院は婦人科の先生は2名その時いてて、不妊治療メインでされる先生は基本1名でしたが、学会で不在の時などはもう1人の先生に人工受精してもらいました。
    その時は入れにくかったのか、子宮を引っ張られました😭でも何の因果か、その時に今の子を授かりました(笑)
    値段は人工授精もなかじまレディースクリニックの半分の1万円だったので、助かりました^ ^が、やはり時間の縛りはあるのでガッツリ働いてると通うのはなかなか厳しいです。

• 3月13日
りー

そうなんですね!仕事していたら通院大変ですよね(>_<)

鉄道病院も午前中しか空いてないのが予定合わせるの大変そうですね💦
体外受精考えてるので仕事辞めようか悩んでます、、

人工授精洗浄濃縮ありで1万円ですか??安いですね(*´▽`*)

1年はなかじまレディースクリニックで人工授精されるんですか??

• ぱんだ

ぱんだ

今年はとりあえず人工授精でやってみて、そのあとは貯金と相談しながら体外も考えようかなと(^_^;)

人工授精は1万円だったと思います。その他注射や薬代があるので、それ以上にはなりますが、なかじまレディースもそれは一緒なので、感覚的には鉄道病院の方がお財布には優しい気がします^ ^
    安くて時間の縛りがある方か、高くて時間の融通がきく方か、、、といった感じでしょうか(^_^;)

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

不妊治療 八尾 オススメ