※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

19週目から胎動を感じ、嬉しくて落ち込みが吹っ飛びました。夜中に活発で、ポコポコ感じて返事も♡

19週目くらいからやっとポコポコと胎動を感じるようになりました☺️
お昼より夜中の方が活発みたいで、さっきポコポコと感じトントントンとしたらポコポコと返事がきました♡
あまりにも嬉しすぎて思わずここに書き込んでしまいました✨切迫気味で自宅安静がストレスで落ち込んでいましたが、今日の胎動で吹っ飛びました\(^o^)/

コメント

胎動は嬉しいですよね。
私も切迫で自宅安静してるので、赤ちゃんのキックで元気がでます(^O^)

• ぽん

ぽん

嬉しいです☺️本当にママになったんだ!って実感してます✨
    yuさんも自宅安静なんですね。私もキックで元気がでました\(^o^)/
    お互い赤ちゃんのために安静頑張りましょう👶✨

• 9月30日
そら

わかります!胎動がわかると愛おしさが倍増ですよね(≧∇≦)b

• ぽん

ぽん

倍増です♡嬉しすぎて寝れなくなりました😂

• 9月30日
m̆̈ ♥

ぽんさんの幸せな気持ちおすそ分けしてもらったみたいにすごく癒されました…(◜௰◝)💕
胎動ひとつも愛おしいですよね☺️
これからもっともっと力強いキックやパンチをしてくれるようになりますよ😊✨

• ぽん

ぽん

おすそ分けできてよかったです(*´艸`*)💕
    愛おしすぎます♡♡
    力強いキックパンチが待ち遠しいです✨✨

• 9月30日
みー

ポコポコ動くのかわいいですよね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡トントンゲーム私もよくやってました!
私も2人目、3人目のときに切迫でした⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้2人目の時は入院もしました…でも2人とも元気に生まれてきてくれたのでぽんさんも安定するまでトントンゲームしながらゆっくり過ごしてくださいね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

• ぽん

ぽん

ほんと可愛いです😍✨
    みーさんも切迫だったんですね😢
    赤ちゃんを信じてトントンゲーム楽しみます♬

• 9月30日
あやたか

胎動感じると愛おし過ぎて悶えてました(笑)旦那の誕生日前日に初めて感じたので、それもあって(笑)

元気な赤ちゃんが生まれます様に!お身体ご自愛下さいね( *ˊᵕˋ)♡

• ぽん

ぽん

わかりますー😂💕旦那さんの誕生日前日とかやばいですね💕

ありがとうございます😊✨元気な赤ちゃんを生んでママリで報告するのが目標です🙋✨

• 9月30日
はむたろう

にやけちゃいました💕
私も早く胎動感じられるようになりたいな💕

• ぽん

ぽん

あともう少しで感じるようになりますよ💕楽しみですね☺️💕

• 9月30日