※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico
産婦人科・小児科

広島市、府中町で土曜日に母乳外来を探しています。乳腺炎か心配で、オススメの病院やご意見を聞きたいです。

広島市、府中町で母乳外来に行きたいのですが、オススメの病院や行った方のご意見を聞かせて頂きたいです。出来れば土曜日に行けれるところ。
昨日から胸にゴリゴリしたものがあり、乳腺炎になりかけているのかと心配です。

コメント

kona

母乳外来なら出産された産婦人科ですかね?
府中町ではないですが、私は海田にある羽原助産院って言い桶谷式のおっぱいマッサージに行ってます!
土曜日もしてるし、先生も話やすくとてもいいですよ👌

• mochico

mochico

回答ありがとうございますm(_ _)m
    桶谷式、いいみたいですね( ・ㅂ・)و ̑̑海田の助産院も先生いんですね(*´꒳`*)

• 10月2日
anmmama

私のオススメは、あさくま助産院です!!
前は、横川にあったんですが、今は、安佐南区に移転したと・・・
あの助産師さんの手は、神の手かと思うくらいです♡
全く痛くないですし(^-^)
少し遠いかも知れませんが、行く価値はありますよ♡

• mochico

mochico

回答ありがとうございますm(_ _)m
    昨日、朝隈助産院へ行って来ました( ・ㅂ・)و ̑̑乳首がビョーンって伸びるようになってビックリでした。夜中タイマーで起きる生活スタートになったり、いろいろ手間が増えて大変になったけど、シコリがかなり分からんよーになったので続けてみようと思います(*´꒳`*)

• 10月2日
  • anmmama

anmmama

私も、今回4人目の出産ですが、あさくまにまた行こうと思っています✨
    呉からなので遠いですが・・・
    大変な事も多いですが、完母で頑張りたいなら、親子で頑張りましょう😊
    応援してます♡

• 10月2日
  • mochico

mochico

呉からですかっ!道中気をつけてくださいm(_ _)m
    疲労がたんまりですが、頑張れる範囲内で出来るだけのことをしようとおもってます( ・ㅂ・)و ̑̑

• 10月4日