※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
家族・旦那

旦那と喧嘩して、家を出てきてしまいました。なんでこんな奴と結婚しち…

旦那と喧嘩して、家を出てきてしまいました。

なんでこんな奴と結婚しちゃったんだろって後悔の毎日です。最近毎日喧嘩。

育児は手伝ってくれないくせに、夜のお誘いは頻繁。こっちは疲れてるから相手にする気力もないです。

何もかも否定から入って、最終的には私自身を否定されます。

旦那が原因で喧嘩をしてもあたしが悪いことになるし。

自分は平気であたしの嫌がることするくせに、自分がされると嫌な顔するかキレる。

自分の気持ちは理解してくれ!って言う割にあたしの気持ちはさっぱり理解してくれない。

息子置いて逃げる母親…最低ですよね。息子のところに戻りたいけど、あいつの所には戻りたくない。このまま消えたい。育児は楽しいのに、息子と二人でいるのはこんなにも幸せなのに。なんで旦那にすべて妨害されなきゃならないんだろ。

批判などはやめてください…。

コメント

おいっすー

息子さんと旦那さんは二人きりって事ですか?
それは大丈夫ですか?😵

• けんまま

けんまま

大丈夫です。旦那の実家に同居中なので二人きりではないです

• 9月29日
  • おいっすー

おいっすー

お世話は義母などがしてるのでしょうか?
    息子さんが大丈夫なのであれば、主さんも少し深呼吸して戻れればいいですね😔

• 9月29日
  • けんまま

けんまま

旦那以上に義母がお世話してくれてます…。
    もう少しおちついたら戻ります

• 9月29日

お子さん置いてきちゃったんですか!?
ご主人はお世話できないんですよね?
早く戻ってあげてください。

• けんまま

けんまま

戻りたいんですけどね。戻れるなら戻ってます

• 9月29日

退会ユーザー

よかったです…
    ご主人と二人なのかと思いました…

義両親がお世話できるなら30分でも1時間でも気分転換にウロウロしててもいいと思いますよ。

• 9月29日
  • けんまま

けんまま

二人きりには絶対できません(泣)ただでさえ泣き止まない息子にいらいらしてる時あるようなので…

ありがとうございます。もう少しおちついたら戻ります

• 9月29日

息子さんおいてきちゃったんですね(ノД`)心配ですね(ノД`)

私の元旦那も、そんな感じだったので、お気持ち少しはわかります。。。

• けんまま

けんまま

二人きりで置いてきたわけじゃないので…旦那の義実家に同居中で義両親もいます。けどなんで置いて出てきたんだろうって後悔しかないです

• 9月29日

退会ユーザー

同居されてるんですね!
    戻りにくい感じですか?(ノД`)

• 9月29日
  • けんまま

けんまま

戻りにくいというか、旦那のいる空間にいたくないんです。戻ったらまず叩かれそうです。

• 9月29日

退会ユーザー

一緒に居るの苦痛なんですね…
    叩かれる?まぢですか…
    普段から叩いたりするんですか?

• 9月29日
  • けんまま

けんまま

カッとなるとうちの旦那は手が出ます。そうじゃなくてもただ話してるだけでも頭を叩かれたりします。

• 9月29日

退会ユーザー

そうなんですね…
    落ち着いたら帰れそうですか?(ノД`)

• 9月29日
  • あちゅぽん

あちゅぽん

横から失礼します

もう、手が出る時点で真剣に離婚考えるべきです
    それが子供にまで向いたら…
    言い方悪いですが3歳までは宇宙人!
    3歳までは怒らない。

これが旦那さんにできますか?
    泣くだけでイライラしてしまうと見たので
    申し訳ないですが到底無理な気がします。
    なーなんさんにまでカッとなれば手をあげるとか男として最低です
    一番やっちゃいけないことです。

長い目で先を見据えて離婚も視野に入れた方がいいと思います😣

• 9月30日
  • けんまま

けんまま

現に、さっきあたしが息子を抱っこして部屋を出ようとしたら抱っこしてるのにも関わらずあたしの肩を押してきたり、腕を強く引っ張られたりしてこけそうになりました。

危ないからやめてと言っても、『やめてじゃねぇ。お前がそんなんだからだろ』と言われ、全く悪いとは思ってる様子無かったです。旦那は、自分がやってること言ってることすべて正しいと思い込んでます。

こいつ一人に息子預けるのは本当に怖くてできません。

離婚の意思があることはあたしの親にも話して、義両親にも伝えてあります。けど旦那は離婚したくないの一点張り、義両親も『息子のことももうちょっと考えてやって』と言われ、離婚はさせてくれなそうです。

• 9月30日
hina

子供のことはご自身が1番心配されていますよね(u_u)。
2ヶ月ってまだまだホルモン乱れまくりですよ(´・_・`)だから余計にご主人が嫌に感じるんだと思います(>_<)

多分いまはご主人と気持ちがすれ違っているだけだと思いますよ(´・_・`)

• けんまま

けんまま

産後まだ2ヶ月しか経ってないって言っても、うちの旦那からしたらもう二ヶ月も経ってるという感覚らしいです。

いつかこのすれ違いがなくなる日は来るのでしょうか…

• 9月29日
  • hina

hina

男の人は体の作りから違いますし、なんなら子宮もないわけで、ホルモンバランスとかもよくわからないんだと思います(´・_・`)!!

私は産後や生理中のホルモンバランスについて書いてある記事をひたすら夫に見せていました(笑)
    夫もそれをしてから、やっとこ少しずつ理解していきましたよー(^◇^;)!
    おまけにご主人の実家で同居ならなおさら精神的にも来ちゃいますよね💦

お散歩して、コンビニとかあれば甘いもの買って食べてスッキリされてはいかがですか?(๑^ω^๑)
    諦めなければ歩み寄れますよ(^^)!

• 9月29日
  • けんまま

けんまま

女の体のことは気持ちのことなんて分かるわけないですよね。

あたしも三五の体のことについて記事を見せたり話したりしたんですが、全くわかってくれませんでした💧

残念ながら携帯しか持ってきてないので、もう少し外の空気吸ったら帰ります…

• 9月29日
NM♥MAMA

すごくわかります。
私も2人の年子を育てています
下の子が新生児のとき
なにも手伝ってくれず
2人同時に泣いてても
見て見ぬ振り。
そのくせ中出しぢゃないといや!とか
えっちのことばっかり考えてるし

クズだと思ってました!

でも、いま2歳と1歳に
なったのですが
すごく子供と遊んだり公園いったり
するよーになりました。

それまでに私が言い続けた効果も
出たのかもしれませんが…(笑)

旦那様はまだ赤ちゃんが小さいし
いまは飲んで寝て泣いての毎日だから
自覚がないのかな…?
パパ〜!とか言ってもらうと
自覚が出てくるって言いますし

もう少し辛抱してみるのも
ありかと思います。

辛いしんどい悔しい
いろんな感情、気持ち
すごくわかりますが
私も相当戦ってきたので…(笑)

でもまだまだやな!と
思うことは多々ありますよ😅
やっぱりさすがオトコ!と
思います…(笑)

• けんまま

けんまま

うちの旦那も見て見ぬ振りです…泣いてても声はかけるけど抱っことかしようとはしないです。
    全くこっちのことしてくれないのに、少し生でやらせて!しか言いません。

おっしゃる通り多分まだ父親の自覚がないんだと思います。立ち会いすれば少しは変わるのかなーと期待してましたけど、全くでした。旦那からは息子への愛情や大事に思ってる感じなど全く伝わってきません。
    息子が成長したらちゃんと自覚持ってくれること願ってます。

• 9月29日
  • NM♥MAMA

NM♥MAMA

私の主人も2人とも立ち会いましたが
    全然でしたよ(笑)
    まったく効果ありませんでした!
    やっぱり男なんてそんなもんか〜と
    思い知らされました(笑)
    イクメンも中にはいらっしゃると
    思いますが…
    そうなかなかいませんよ💦

• 9月29日
  • けんまま

けんまま

立ち会いって対して意味無いのかもしれないですね💧良かったの入院してる一週間の間だけでした。期待するだけ無駄なんだなと最近思い知らされてます…
    イクメンって相当貴重だと思います…。けどちょーっとミルクあげたり抱っこしてるだけでイクメン気取りになるんですよね…

• 9月30日
  • NM♥MAMA

NM♥MAMA

わかります!!(笑)
    主人もミルク作っただけ
    お風呂に入れただけで
    充分や!て自分で言ってます(笑)

ほんとしばきたくなりますよね😂

• 10月1日
ドラえもん

わかるー!!!!
旦那にめっちゃイライラする‼
産後、特にイライラするうー!!!!(笑)

最近は少しマシになりましたが、産んですぐは本当に気分の並みが激しかったです(^_^;)
あんなに大好きだったのに触られるのも嫌だし、エッチなんて論外でした。

時間が経つにつれて落ち着いてくると思いますが、旦那自身もこれを期に見直して欲しいですよね‼(笑)

• けんまま

けんまま

ほんっとうに産後旦那にはイライラしかしてません💧
    息子と二人でいる時はとても幸せなのに、旦那が仕事から帰ってくると幸せな時間ではなくなります。
    触られるのもキスされるのも何もかもが嫌です。

猿以下の知能なので、あまり期待はしてません…。謝ってもその場限りの口だけ男なので…

• 9月29日
  • ドラえもん

ドラえもん

猿以下ッ‼️(笑)
    人の旦那さんなのに思わず笑ってしまいました、すみませんf(^^;

大丈夫なら実家に帰ったり、友達の家に遊びに行くのもいいですよ☆
    ストレス発散になります‼

• 9月29日
  • けんまま

けんまま

いや、本当に理解力ないし学習しないし猿の方よっぽどわかってくれると思います(笑)

とりあえずフラフラ歩いて家に帰ってきました。けどやっぱ明日実家に帰ります😥

• 9月30日
やん

こんな時間だけど、どうしても限界でしたらお子さんと一緒に実家に帰られてはどうでしょう?😣
近くにいて頼れればですが、旦那さんのところに置いとくよりかはいいと思います😣

• けんまま

けんまま

実家は車で10分ほどの距離です。けど実家に帰ることは許してくれません。黙って出てこうとしても話して出てこうとしても『ふざけんな』の一言で力づくで引き止められます

• 9月29日
ようこママ

喧嘩しちゃう時って、お互いに思いやる余裕が無い時なんですよね😢

なーなんさんがこんなに疲れているのにそんな扱いされたらわたしだってカチンと来ますよ!!
産後まだ2ヶ月じゃ体も本調子ではありませんよね…
気持ちの浮き沈みも激しいですよね…

夫婦は思いやる気持ちが大切なのに今のままじゃ旦那様子ども過ぎますね😢

今どこにいらっしゃるのですか?
ご実家は近くにありますか?

• けんまま

けんまま

本当にその通りだと思います…。

常にイライラしてる私の頭がおかしいと言われたこともあります。まだまだ余裕ないってことはちゃんと話してるんですが、それを全くわかってくれません。

中身が本当にガキです。

実家は車で10分ほどの距離にあるのですが、帰ることを許してくれません。実家に帰ると言っても力づくで止められます

• 9月29日
ぶーちゃん

大丈夫ですか?私も主人と喧嘩して、出てけ!言われて、2人目妊娠中の臨月の時の、しかも夜中に息子おいて出てったことありますよー(;ω;)
1時間くらいして戻りましたが💦
お気持ち分かります。
うちの旦那も妊娠中全くいたわってくれなかったし、育児も全然手伝ってくれなかったので本当ただ邪魔なだけな存在でした。(笑)何度離婚しようと思ったことか。。。
同居中との事だし、今日は気持ちが落ち着くまでは、ぶらぶらしてても大丈夫だと思います🙌
寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね(;ω;)

• けんまま

けんまま

臨月の時にって…旦那さん全く体のこと心配してないですね…。
    本当にただただ邪魔でしかないです💧離婚できるなら今すぐにでもしたいくらいなんですけどね…。
    一時間半前くらいに家に戻ってきました!けど旦那はやはりあたしが何言っても、こうやって家を出ても何も変わらないです…ガッカリしますよね。

• 9月30日
旦那は宇宙人

旦那からのモラハラ辛いですね。
育児もあるのに、、
もし本気で離婚を考えるなら、少しでも有利にことが運ぶように
モラハラの証拠集めしておいた方がいいと思います。
何月何日に何された、何言われたとメモを残しておくだけでも違います。
もし壊されたものがあったら現物を取っておくし
殴られて傷やあざが残ったなら写真に収めておく
あとは
死ねなどの過激な言葉
喧嘩中の否定的な理不尽な言葉を携帯のボイス機能でもなんでもいいので、こっそり録音しておくと
直近で離婚できなくても、いつかなーなんさんを助けてくれると思いますよ。
最近朝夜寒くなって来たので、風邪などひかぬようご自愛ください😔