※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ファッション・コスメ

今度11月に友人の結婚式があるんですが服装について悩んでいます😓7か月…

今度11月に友人の結婚式があるんですが
服装について悩んでいます😓
7か月と今よりお腹は出ているだろうし
購入となると出費が痛いです!

キャミワンピ手持ちのを持ってて
それにレースのトップスを着て出席
しようかなと考えてます!
カジュアルすぎますか?💦

靴は赤のペタンコなんですが
赤でも大丈夫でしょうか??

コメント

こりす

赤はボルドーなら大丈夫だけど
真っ赤は結婚式には合わないかなと😥

タイトなミニワンピ着てきた子がいて
友達にキャバ嬢いるでしょー?
と言われ恥ずかしい思いをしたので💦
友達のためにもきちんとした格好で
行くべきだと思いました💦

ルルロロ

私も7ヶ月の時に結婚式出席しましたが元々持っていたフォーマル用のワンピースの切り替えが上の方だったのでそのまま着て行きました!!
大きさにもよりますが私は7ヶ月お腹出てましたがそこまで大きくなかったので大丈夫でした!
靴は式場までぺたんこで行きホテル挙式で移動も少なかったので式や披露宴の間は低めのヒール履いて出席しました!!
色はワンピースの色やバックなどの小物の色にもよると思うのでおかしくなければ赤でも私はいいと思います!
ただ11月であればレースのトップスよりもファー素材のものや透けない素材のものの方がいいと思います!

こっぺぱん

7ヵ月で結婚式行ったことあります!
それで十分だと思います😊
私は、少しいい私服のワンピースに、レースのショール羽織って行きました✨
妊婦さんだって分かると思うので、カジュアルだとしても大目に見てくれるとこあるし大丈夫です✨
靴は、あまりにも原色とかでない限り大丈夫だと思います(*^^)v

IRUKA

私は37週での参加だったので、キャミワンピに黒の上着を羽織って行きました。
靴は3cmヒールを会場のトイレで履き替えました。
身体が一番ですし、派手過ぎたり、露出が目立つ物でなければ良いと思います。
靴もワンピースと合えば問題ないですよ^ ^

も

まとめてのお返事ですみません💦
参考になりました!
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️